[ファイル]メニューのインポートとエクスポートで簡単にバックアップ



▲このページのトップに戻る
7249[ファイル]メニューのインポートとエクスポートで簡単にバックアップ淳子 12/2-06:22

OS名:Windows98
パソコン名:富士通 FMV
ソフト名:OE5.5
いつもお世話になります。
リカバリする度に、OEのバックアップに失敗し、いつもアドレスを失います。
先日、やまふみさんからも、とっても確かなバックアップの取り方を教えて頂き、
それも知識として、インプットしてあるのですが、下記の方法で簡単に
バックアップができるとのとこで、試してみましたが、うまくできませんでした。

「OEの[ファイル]メニューのインポートとエクスポートで簡単にバックアップ」
この方法で、実行されている方がおられましたら、何かヒントになるコメント頂け
ないでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
7251Re:[ファイル]メニューのインポートとエクスポートで簡単にバックアップsumi URL12/2-08:31
記事番号7249へのコメント

これ(Exma)が便利ですよ。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/

▲このページのトップに戻る
7260Re:[ファイル]メニューのインポートとエクスポートで簡単にバックアップ淳子 12/2-11:00
記事番号7251へのコメント
sumiさんは No.7251「Re:[ファイル]メニューのインポートとエクスポートで
簡単にバックアップ」で書きました。
>
>これ(Exma)が便利ですよ。
>
>http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/

たくさんトラブルの項目があって面白いサイトですね。
参考にさせて頂きます。
良い情報を有難うございました。(*^_^*)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言