XPにアップグレードしたら音が出なくなりました。



▲このページのトップに戻る
7211XPにアップグレードしたら音が出なくなりました。mic 12/1-04:47

メーカー名:日本電気
OS名:OSアップグレードWindowsMe→WindowsXp
パソコン名:LaVieC LC900J/8
ソフト名:
--
昨日、自分のMEからXP Proにアップグレードしたところ、全ての音が
出なくなりました。 オーディオとサウンドの設定で何とかならないものか
と色々してみたんですけど、全く変わりません。
自分は、PC初心者なので詳しいことが分からずここに書かせてもらいまし
た。
アップグレードするまえに何かしなければならなかったのでしょうか?
お願いします、教えてください。

▲このページのトップに戻る
7212Re:XPにアップグレードしたら音が出なくなりました。2℃ 12/1-05:57
記事番号7211へのコメント
micさんは No.7211「XPにアップグレードしたら音が出なくなりました。」で
書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:NEC LaVieC LC900J/8
>ソフト名:
>昨日、自分のMEからXP Proにアップグレードしたところ、全ての音が
>出なくなりました。 オーディオとサウンドの設定で何とかならないものか
>と色々してみたんですけど、全く変わりません。
>自分は、PC初心者なので詳しいことが分からずここに書かせてもらいまし
>た。
>アップグレードするまえに何かしなければならなかったのでしょうか?
>お願いします、教えてください。

サウンドドライバーをXPのにすれば?
アップする前にドライバーを探すのが当たり前。
・・音が出ないくらいでおたおたするなよ。


▲このページのトップに戻る
7213Re:XPにアップグレードしたら音が出なくなりました。mic 12/1-06:39
記事番号7212へのコメント
>サウンドドライバーをXPのにすれば?
>アップする前にドライバーを探すのが当たり前。
>・・音が出ないくらいでおたおたするなよ。

すいませんでした。 くだらない質問をしたかどうかも分からない初心者なもの
で・・・。
サウンドドライバーは、どこで探せばいいのですか? 探してみたんですけど、
探し方が分からないので。
また、くだらない質問とお思いかも知れませんが、良かったらお願いします。

▲このページのトップに戻る
7215Re:XPにアップグレードしたら音が出なくなりました。NEC 12/1-07:50
記事番号7211へのコメント
micさんは No.7211「XPにアップグレードしたら音が出なくなりました。」で書き
ました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:NEC LaVieC LC900J/8
>ソフト名:
>昨日、自分のMEからXP Proにアップグレードしたところ、全ての音が
>出なくなりました。 オーディオとサウンドの設定で何とかならないものか
>と色々してみたんですけど、全く変わりません。
>自分は、PC初心者なので詳しいことが分からずここに書かせてもらいまし
>た。
>アップグレードするまえに何かしなければならなかったのでしょうか?
>お願いします、教えてください。



http://121ware.com/download/

▲このページのトップに戻る
7220Re:ありがとうございました。mic 12/1-13:05
記事番号7215へのコメント
>http://121ware.com/download/

教えてもらった通り、NECのホームに行ってサウンドドライバーを更新してみまし
た。

二つあり、ひとつの方ではエラーが出てかなりやばい感じになりましたが、
もうひとつの方で、何とかできました。

こんな、皆さんからしたらばかばかしい質問に答えてくださってありがとうござ
いました。

また、何かあった時は寄らせてもらいますが、その時はまたお教えお願いしま
す。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/27/(火) 16:39:482℃さんのいい方が偉そうで気に食わない!教えてもらう方が初心者だからと言っているのにも関わらず・・・。ちゃんと返答するなら、いい方を弁えて返答するべきではないのか?MSIE6/WinXP