IEにまたセキュリティホール・・・



◇-IEにまたセキュリティホール・・・-kei100(11/29-22:21)No.7124
 ┗Re:IEにまたセキュリティホール・・・-かず@自宅(11/29-23:06)No.7127
  ┗Re:イジワルなMS -やまふみ(11/30-16:29)No.7161
   ┗Re:イジワルなMS〜付け足し -やまふみ(11/30-17:37)No.7165
    ┗Re:イジワルなMS〜付け足し -まる(11/30-22:38)No.7192

▲このページのトップに戻る
7124IEにまたセキュリティホール・・・kei100 URL11/29-22:21

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:Microsoft Internet Explorer 5.0〜6
--
こんどは、ローカルのファイルが勝手に読まれるという
とってもイヤンな穴です・・・

下記URL参照
https://www.netsecurity.ne.jp/article/2/3399.html

では。

▲このページのトップに戻る
7127Re:IEにまたセキュリティホール・・・かず@自宅 11/29-23:06
記事番号7124へのコメント
>https://www.netsecurity.ne.jp/article/2/3399.html
>
またですか?今度は全部かー。
パッチが出るまで、Mozilla使おうかな。

▲このページのトップに戻る
7161Re:イジワルなMS やまふみ 11/30-16:29
記事番号7127へのコメント
かず@自宅さんは No.7127「Re:IEにまたセキュリティホール・・・」で書きまし
た。

教えていただいたページを見にいって、
対策通りにアクティブスクリプトを無効にしたら
モロMSNサイトが見られなくなった。
(スクリプト有効にしろっていうメッセージだけが表示されて、
ホンのちょっともページを見せてくれない。)
MSではセキュリティホール対策もとらせてくれないらしい...
MSNのサービスを利用しているから、見ないワケにもいかず。(;_; )

ネットのフリーサービス関係全部、
Yahooにでも切り替えたほうが無難かしら?
インスタントメッセージがボイスチャットがサポートされたしなぁ。

▲このページのトップに戻る
7165Re:イジワルなMS〜付け足し やまふみ 11/30-17:37
記事番号7161へのコメント
やまふみさんは No.7161「Re:イジワルなMS 」で書きました。

>対策通りにアクティブスクリプトを無効にしたら
>モロMSNサイトが見られなくなった。

サイト毎にセキュリティレベルを設定できるのは知っています。
が、日々見ているサイトも多くて、そういうことをするのが面倒でね...
便利だった SafeWave がサービス停止しちゃったしなぁ。
セキュリティ設定を替えた、別のブラウザとの二本立てにでもするかぁ...

▲このページのトップに戻る
7192Re:イジワルなMS〜付け足し まる 11/30-22:38
記事番号7165へのコメント
Nimdaに感染しておきながら、未だにアクティブスクリプトを有効にしないと見られな
いMSNの対応には、ほんとにはぁ・・・です。
何とかしてもらいたいものです。

>便利だった SafeWave がサービス停止しちゃったしなぁ。
>セキュリティ設定を替えた、別のブラウザとの二本立てにでもするかぁ...
SafeWebって、CIAがらみのようです。
(違ってたかも)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言