携帯のサイトをパソコンでみたい・・・



◇-携帯のサイトをパソコンでみたい・・・-ヾ(´▽`*)ゝ(11/28-23:16)No.7057
 ┣Re:携帯のサイトをパソコンでみたい・・・-o2ka(11/28-23:27)No.7061
 ┗Re:携帯のサイトをパソコンでみたい・・・-vice(11/29-01:17)No.7068

▲このページのトップに戻る
7057携帯のサイトをパソコンでみたい・・・ヾ(´▽`*)ゝ 11/28-23:16

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows95
パソコン名:不明
ソフト名:-
--
i-modeの待受けサイトなどをパソコンで見たいですぅ!!
やっぱり無理な話なんですか???
どうして見れないのか誰か教えて下さい。
よろしくです。

▲このページのトップに戻る
7061Re:携帯のサイトをパソコンでみたい・・・o2ka 11/28-23:27
記事番号7057へのコメント
>どうして見れないのか誰か教えて下さい。

絵文字フォントが無いから。
多分、それだけの理由だと思います。

▲このページのトップに戻る
7068Re:携帯のサイトをパソコンでみたい・・・vice 11/29-01:17
記事番号7057へのコメント
>i-modeの待受けサイトなどをパソコンで見たいですぅ!!
>やっぱり無理な話なんですか???
>どうして見れないのか誰か教えて下さい。

見れますよ。o2kaさんの仰る通り絵文字は化けますが。
HTTPヘッダのUser-Agentをi-mode機が送信しているものと同じものにすれば
OKです。

但しDoCoMoの公式サイト(有料サイトなど)はムリですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/12/23/(木) 22:29:41MSIE6/Win98