ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえて



▲このページのトップに戻る
6796ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえて加藤しずこ 11/26-19:11

お客様番号:05061
メーカー名:不明
OS名:WindowsXp
パソコン名:WINDOWS
ソフト名:ウイルスバスタ-2002
--
最近MEからXPにしてウイルスバスタ-2002がおかしくなり、アンインスト-ル
しようとしたのですが、途中で再起動してしまいできません。しょうがない
ので手動でしてもできません。どうしたらいいでしょうか?
ちなみにウイルスバスタ-2002のホ-ムペ-ジで書かれてることは、すべてため
してだめでした。

▲このページのトップに戻る
6798Re:ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえて貧乏人 11/26-19:23
記事番号6796へのコメント
加藤しずこさんは No.6796「ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえ
て」で書きました。
>お客様番号:05061
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:WINDOWS
>ソフト名:ウイルスバスタ-2002
>最近MEからXPにしてウイルスバスタ-2002がおかしくなり、アンインスト-ル
>しようとしたのですが、途中で再起動してしまいできません。しょうがない
>ので手動でしてもできません。どうしたらいいでしょうか?
>ちなみにウイルスバスタ-2002のホ-ムペ-ジで書かれてることは、すべてため
>してだめでした。


レジストリがいっちゃたのなら、リカバリーもしくは
クリーンインストールするしかないでしょう。

▲このページのトップに戻る
6799Re:ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえてkazu 11/26-19:24
記事番号6796へのコメント
加藤しずこさんは No.6796「ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方
おしえて」で書きました。
>お客様番号:05061
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:WINDOWS
>ソフト名:ウイルスバスタ-2002
>最近MEからXPにしてウイルスバスタ-2002がおかしくなり、アンインスト-ル
>しようとしたのですが、途中で再起動してしまいできません。しょうがない
>ので手動でしてもできません。どうしたらいいでしょうか?
>ちなみにウイルスバスタ-2002のホ-ムペ-ジで書かれてることは、すべてた

>してだめでした。

プログラムの追加と削除か、スタートメニュのプログラムのトレンドマイク
ロ ウイルスバスター2002→アンインストールで消えませんか?
俺もXPでウイルスバスター2002を使っているけど、何の支障もないよ!

▲このページのトップに戻る
6803Re:ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえてjw 11/26-19:44
記事番号6799へのコメント
kazuさんは No.6799「Re:ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえて
」で書きました。
>加藤しずこさんは No.6796「ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方
>おしえて」で書きました。
>>お客様番号:05061
>>OS名:WIN Xp
>>パソコン名:WINDOWS
>>ソフト名:ウイルスバスタ-2002
>>最近MEからXPにしてウイルスバスタ-2002がおかしくなり、アンインスト-ル
>>しようとしたのですが、途中で再起動してしまいできません。しょうがない
>>ので手動でしてもできません。どうしたらいいでしょうか?
>>ちなみにウイルスバスタ-2002のホ-ムペ-ジで書かれてることは、すべてた
>め
>>してだめでした。
>
>プログラムの追加と削除か、スタートメニュのプログラムのトレンドマイク
>ロ ウイルスバスター2002→アンインストールで消えませんか?
>俺もXPでウイルスバスター2002を使っているけど、何の支障もないよ!

常駐させたままやってるんじゃないの?

▲このページのトップに戻る
6808Re:ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえて牛窓 11/26-21:06
記事番号6796へのコメント
加藤しずこさんは No.6796「ウイルスバスタ-2002のアンインスト-ルの仕方おしえ
て」で書きました。
>お客様番号:05061
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:WINDOWS
>ソフト名:ウイルスバスタ-2002
>最近MEからXPにしてウイルスバスタ-2002がおかしくなり、アンインスト-ル
>しようとしたのですが、途中で再起動してしまいできません。しょうがない
>ので手動でしてもできません。どうしたらいいでしょうか?
>ちなみにウイルスバスタ-2002のホ-ムペ-ジで書かれてることは、すべてため
>してだめでした。

OS起動時に自動実行してるはずですから、完全にウイルスバスタ-2002を
停止状態にしないとアンストールは不可です。 詳しくはXPのマニュアル
または 下記のサイトをお読みください。
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/07/(土) 11:44:48MSIE6/WinXP
×初めて2004/11/15/(月) 03:40:24ご注意2005は欠陥が有ります。左下のアイコンが見えなくなります。会社側も判らないようでホットフィックスを試行錯誤で試している様です。連日同件の電話相談で同社の電話はパンク状態です。MSIE6/WinXP
×初めて2005/05/13/(金) 02:27:50086−522−1211迄faxください 2001のアンインスト−ルのしかたMSIE5/WinMe