ファイルの削除ができません



◇-ファイルの削除ができません-ひーちゃん(11/26-15:00)No.6771
 ┗Re:ファイルの削除ができません-cookie(11/26-15:11)No.6774
  ┗Re:ファイルの削除ができません-ひーちゃん(11/26-15:30)No.6775
   ┗解決しました-ひーちゃん(11/26-15:38)No.6776

▲このページのトップに戻る
6771ファイルの削除ができませんひーちゃん 11/26-15:00

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:MATE MA86T
ソフト名:
--
ファイルの削除ができなくて困っています。
エラーメッセージは
「×××が削除できません:指定されたファイルが見つかりません。
パスとファイル名を確認してください。」
と出ます。
DLしたファイルで、ちょっと名前がおかしいものだったので、それが
悪かったのだろうか?などと思っています。
×××___________.docみたいな名前のファイルを消したいのです。
何かヒントをお願いします。

▲このページのトップに戻る
6774Re:ファイルの削除ができませんcookie 11/26-15:11
記事番号6771へのコメント
ひーちゃんさんは No.6771「ファイルの削除ができません」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NEC MATE MA86T
>ソフト名:
>ファイルの削除ができなくて困っています。
>エラーメッセージは
>「×××が削除できません:指定されたファイルが見つかりません。
>パスとファイル名を確認してください。」
>と出ます。
>DLしたファイルで、ちょっと名前がおかしいものだったので、それが
>悪かったのだろうか?などと思っています。
>×××___________.docみたいな名前のファイルを消したいのです。
>何かヒントをお願いします。

C:\WINDOWS\WINFILE.EXE は起動しますか?

ファイル名の変更が可能なら短くして削除とか?
DOSで削除。


▲このページのトップに戻る
6775Re:ファイルの削除ができませんひーちゃん 11/26-15:30
記事番号6774へのコメント
cookieさんは No.6774「Re:ファイルの削除ができません」で書きました。

>C:\WINDOWS\WINFILE.EXE は起動しますか?
>
>ファイル名の変更が可能なら短くして削除とか?
>DOSで削除。

C:\WINDOWS\WINFILE.EXEは起動します。
ここで×××________.docを検索すると見つからないんです。
なぜなのでしょう???
ファイル名の変更はできません。
フォルダの中から移動させることもできません。
ゴミ箱にフォルダごと捨てて、このファイルだけ削除できない状態です。

▲このページのトップに戻る
6776解決しましたひーちゃん 11/26-15:38
記事番号6775へのコメント
>C:\WINDOWS\WINFILE.EXEは起動します。
>ここで×××________.docを検索すると見つからないんです。
>なぜなのでしょう???
>ファイル名の変更はできません。
>フォルダの中から移動させることもできません。
>ゴミ箱にフォルダごと捨てて、このファイルだけ削除できない状態です。

すいません。
ファイルが見つかり削除できました。
ほんとうにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/25/(土) 04:10:06苺きんたま参上!MSIE6/WinXP
×5回以上2004/09/25/(土) 04:13:34v.isp.2ch.net/up/7e5cd1b0b10b.jp負けたMSIE6/Win2000