チャットが出来ない



◇-チャットが出来ない-ロック(11/24-23:04)No.6628
 ┗Re:チャットが出来ない-jw(11/24-23:12)No.6632
  ┗Re:チャットが出来ない-ロック(11/24-23:20)No.6635
   ┗Re:チャットが出来ない-jw(11/24-23:35)No.6641

▲このページのトップに戻る
6628チャットが出来ないロック 11/24-23:04

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV
ソフト名:WIN
--
HPの書き込みやチャットの部分が突然みられなくなりました。
小さな四角の中に四角・丸・三角がはいったマークが出ています。
何かご存知の方はいらっしゃいますか?

▲このページのトップに戻る
6632Re:チャットが出来ないjw 11/24-23:12
記事番号6628へのコメント
ロックさんは No.6628「チャットが出来ない」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV
>ソフト名:WIN
>HPの書き込みやチャットの部分が突然みられなくなりました。
>小さな四角の中に四角・丸・三角がはいったマークが出ています。
>何かご存知の方はいらっしゃいますか?
>
そのURLへTRACERTやPINGを実行して見ては??
ここには書き込めるんですよね?
単にHPが修正中なのでは?


▲このページのトップに戻る
6635Re:チャットが出来ないロック 11/24-23:20
記事番号6632へのコメント
jwさんは No.6632「Re:チャットが出来ない」で書きました。
>ロックさんは No.6628「チャットが出来ない」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:FMV
>>ソフト名:WIN
>>HPの書き込みやチャットの部分が突然みられなくなりました。
>>小さな四角の中に四角・丸・三角がはいったマークが出ています。
>>何かご存知の方はいらっしゃいますか?
>>
>そのURLへTRACERTやPINGを実行して見ては??
>ここには書き込めるんですよね?
>単にHPが修正中なのでは?
>
>
早速お返事ありがとうございます。
初心者なのでTRACERTやPINGの意味が良く分かりません。
お恥ずかしい!HPの工事ではありません。
F社の電話相談でも事例が無いといわれ、まだ解決にいたっていないんです。

▲このページのトップに戻る
6641Re:チャットが出来ないjw 11/24-23:35
記事番号6635へのコメント
ロックさんは No.6635「Re:チャットが出来ない」で書きました。
>jwさんは No.6632「Re:チャットが出来ない」で書きました。
>>ロックさんは No.6628「チャットが出来ない」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:FMV
>>>ソフト名:WIN
>>>HPの書き込みやチャットの部分が突然みられなくなりました。
>>>小さな四角の中に四角・丸・三角がはいったマークが出ています。
>>>何かご存知の方はいらっしゃいますか?

http://www.astrum.ne.jp/faq/howto/faq/tracert/
http://www.kiu.ne.jp/tech/tools/ping/
DOS窓にて
TRACERT WWW.ANN.CO.JP > 経路調べ
PING WWW.ANN.CO.JP > 相手に直接
とか打って見て下さい、正常ならURLの様な反応が有ります。

出来たらそのURLを紹介してもらえませんか? 何故F社なの?
単にHPの画像が出ていないのか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言