かんじへんかんできません



◇-かんじへんかんできません-はやし(9/10-11:04)No.662
 ┗Re:かんじへんかんできません-sumi(9/10-12:22)No.663
  ┗Re:かんじへんかんできません-はやし(9/12-13:33)No.789
   ┗Re:かんじへんかんできません-o2ka(9/12-20:13)No.807
    ┗Re:かんじへんかんできません-はやし(9/12-20:58)No.815

▲このページのトップに戻る
662かんじへんかんできませんはやし 9/10-11:04

OS名:Windows98
パソコン名:PC−9821Nr13
ソフト名:Atok12
かんじへんかんできなくなりました じしょファイルがありません いじくってい
たら じしょとして あつかえません に かわりました

▲このページのトップに戻る
663Re:かんじへんかんできませんsumi URL9/10-12:22
記事番号662へのコメント
はやしさんは No.662「かんじへんかんできません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC−9821Nr13
>ソフト名:Atok12
>かんじへんかんできなくなりました じしょファイルがありません いじくってい
>たら じしょとして あつかえません に かわりました
>
色々試すより、ATOK12を入れなおしましょう。

▲このページのトップに戻る
789Re:かんじへんかんできませんはやし 9/12-13:33
記事番号663へのコメント
sumiさんは No.663「Re:かんじへんかんできません」で書きました。
>はやしさんは No.662「かんじへんかんできません」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PC−9821Nr13
>>ソフト名:Atok12
>>かんじへんかんできなくなりました じしょファイルがありません いじくってい
>>たら じしょとして あつかえません に かわりました
>>
>色々試すより、ATOK12を入れなおしましょう。
>
atak12のフロッピーがないのでやっぱりかわないとかなー


▲このページのトップに戻る
807Re:かんじへんかんできませんo2ka 9/12-20:13
記事番号789へのコメント
>>色々試すより、ATOK12を入れなおしましょう。
>>
>atak12のフロッピーがないのでやっぱりかわないとかなー

DOS時代じゃあるまいし、FDでは売っていないでしょう。
ところで、ユーザー辞書の削除は試しましたか??

少し前のログにIMEでのやり方が書いてあるハズなので、
同じ方法でATOKのユーザ辞書をリネームしてみてください。

# 本当にメインの辞書ファイルが壊れている場合、
# これでは直りませんけど・・・

▲このページのトップに戻る
815Re:かんじへんかんできませんはやし 9/12-20:58
記事番号807へのコメント
o2kaさんは No.807「Re:かんじへんかんできません」で書きました。
>>>色々試すより、ATOK12を入れなおしましょう。
>>>
>>atak12のフロッピーがないのでやっぱりかわないとかなー
>
>DOS時代じゃあるまいし、FDでは売っていないでしょう。
>ところで、ユーザー辞書の削除は試しましたか??
>
>少し前のログにIMEでのやり方が書いてあるハズなので、
>同じ方法でATOKのユーザ辞書をリネームしてみてください。
>
># 本当にメインの辞書ファイルが壊れている場合、
># これでは直りませんけど・・・

o2kaさん ご指導有り難うございました 2週間ぶりぐらいで
漢字変換が出来ました ユーザー辞書と説明書のおかげで
しっかり直りました 本当に有り難うございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/19/(木) 19:32:52MSIE6/WinXP
×初めて2006/03/20/(月) 18:05:04パソコンをもらったんですけど、かんじじしょがはいってません。どうしたらいいですか?MSIE6/WinXP