フリーズしてしまいます。




◇-フリーズしてしまいます。-ネットミーティング(11/24-15:55)No.6605
 ┗Re:フリーズしてしまいます。-cookie(11/24-16:04)No.6607
  ┗Re:フリーズしてしまいます。-cookie(11/24-16:06)No.6608
   ┗ありがとうございます。-ネットミーティング(11/24-16:50)No.6612
    ┗Re:ありがとうございます。-cookie(11/24-17:26)No.6615


▲このページのトップに戻る
6605フリーズしてしまいます。ネットミーティング 11/24-15:55

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
最近はじめた、ネットミーティングで双方動画と音声を送受信しています。
しかし、やっていると、まず私の画像が止まり、その次に相手の画像が止まって
しまいます。常駐ソフトが影響しているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
6607Re:フリーズしてしまいます。cookie 11/24-16:04
記事番号6605へのコメント
ネットミーティングさんは No.6605「フリーズしてしまいます。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>最近はじめた、ネットミーティングで双方動画と音声を送受信しています。
>しかし、やっていると、まず私の画像が止まり、その次に相手の画像が止まって
>しまいます。常駐ソフトが影響しているのでしょうか?

OSはお互い同じですか?
NetMeetingの更新情報が出ていたと思います。
画像系でしたら画像の設定の詳細のモニター等でアクセラレータの変更。
DirectDraw対応のPCでしょうか?
DirectXのDirectDrawの停止なども関係します。
常駐ソフトは
WinFAQは無くなりました
で停止出来ます。


▲このページのトップに戻る
6608Re:フリーズしてしまいます。cookie 11/24-16:06
記事番号6607へのコメント
cookieさんは No.6607「Re:フリーズしてしまいます。」で書きました。
>ネットミーティングさんは No.6605「フリーズしてしまいます。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>最近はじめた、ネットミーティングで双方動画と音声を送受信しています。
>>しかし、やっていると、まず私の画像が止まり、その次に相手の画像が止まって
>>しまいます。常駐ソフトが影響しているのでしょうか?
>
>OSはお互い同じですか?
>NetMeetingの更新情報が出ていたと思います。

http://www.microsoft.com/japan/windows/netmeeting/default.htm

>画像系でしたら画像の設定の詳細のモニター等でアクセラレータの変更。
>DirectDraw対応のPCでしょうか?
>DirectXのDirectDrawの停止なども関係します。
>常駐ソフトは
>WinFAQは無くなりました
>で停止出来ます。


▲このページのトップに戻る
6612ありがとうございます。ネットミーティング 11/24-16:50
記事番号6608へのコメント
ありがとうございました。
それとついでちいっちゃなんですが、ネットミーティングの動画を録画できるソフトみたいな
ものってあるのでしょうか?出来れば動画と音声も。地方に一人で出ている為、彼女との会話を
残せたらと思ったのですが。もしあったら教えてください。

▲このページのトップに戻る
6615Re:ありがとうございます。cookie 11/24-17:26
記事番号6612へのコメント
ネットミーティングさんは No.6612「ありがとうございます。」で書きました。
>ありがとうございました。
>それとついでちいっちゃなんですが、ネットミーティングの動画を録画できるソフトみたいな
>ものってあるのでしょうか?出来れば動画と音声も。地方に一人で出ている為、彼女との会話を
>残せたらと思ったのですが。もしあったら教えてください。

解決しましたか?
ファイル転送機能無いですか?
http://www.microsoft.com/japan/windows/NetMeeting/Features/Files/default.htm
大概この系統のソフトなら可能なはず。
全てのタグとヘルプは見ないといけません。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言