IE検索




◇-IE検索-としみ(9/10-02:30)No.649
 ┣Re:IE検索-ひろ(9/10-10:27)No.658
 ┃┗Re:IE検索-ま(9/10-11:00)No.661
 ┗Re:IE検索-としみ(9/12-23:51)No.836


▲このページのトップに戻る
649IE検索としみ 9/10-02:30

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:winme
--
IEの検索なんですが、以前は次へをクリックすると
5ヶ所くらいの検索エンジンが利用できたのに今は3件しか出来ません。
何故でしょう?。
とても不便なのでどなたか教えてください、お願いします。

▲このページのトップに戻る
658Re:IE検索ひろ 9/10-10:27
記事番号649へのコメント
こんにちは!としみさん。
IE の「検索」はMSN (マイクロソフト) と契約の切れた検索エンジンは表示されな
くなります。
オンラインで検索はボタン押してカスタマイズを選択します。
ここでMSNの契約されている検索エンジンが選択できます。

これ以外の検索エンジン使用ではツールバーのプラグインをします。
Googleツールバーのプラグイン。
http://toolbar.google.com/
頑張って!
ひろでした。(^_^)
ホームページアドレス
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hs1/index.htm

▲このページのトップに戻る
661Re:IE検索9/10-11:00
記事番号658へのコメント
これも見るといいかも

WinFAQ Intertnet Explorer の「検索」に表示される検索エンジンが減りました
WinFAQは無くなりました#591

▲このページのトップに戻る
836Re:IE検索としみ 9/12-23:51
記事番号649へのコメント
ありがとうございましたー!。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/01/17/(月) 22:18:27MSIE6/WinXP