2チャンネルを閉じようとしたら・・・・



▲このページのトップに戻る
64882チャンネルを閉じようとしたら・・・・11/23-03:20

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:わからないです・・・
初めて2チャンネルというのをみました。
書き込みはしてないのですが、人のレスに画像につながるアドレス等が書いてあっ
たんで、そこから画像を見たりしました。

終了しようとして閉じていったんですが、最後に

「今〜に送られています、相手にアドレスが表示されるかもしれません、中断する
こともできます。   (はい) (いいえ)  」

とあったんで迷わず(いいえ)を選ぶと「らくらくメール設定が行われていませ
ん」とでてきて、そのまま終了しました。

突然のことでよく分からなかったんですが、誰かもわからないとこに自分のアドレ
スが出てしまう、というような文だったんで、とても不安です。

しかし、私のパソコンはつい先日初期化したばかりで、メール設定を行っていない
ので、おそらくメールは使えません。なので、多分アドレスが届いてはいないと思
うのですが・・・・。

これは、どういった現象なのでしょう?とても不安です。

また、万が一知らない人にアドレスがばれたらどうなってしまうのでしょうか?

突然のできごとで、表示された文章全部覚えていませんでした。
これだけしかわからないんですが、どなたか力になって下さい!
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
6499Re:2チャンネルを閉じようとしたら・・・・ふくだ 11/23-09:07
記事番号6488へのコメント
撒さんは No.6488「2チャンネルを閉じようとしたら・・・・」で書きました。
>初めて2チャンネルというのをみました。
>書き込みはしてないのですが、人のレスに画像につながるアドレス等が書いてあっ
>たんで、そこから画像を見たりしました。
>
>終了しようとして閉じていったんですが、最後に
>
>「今〜に送られています、相手にアドレスが表示されるかもしれません、中断する
>こともできます。   (はい) (いいえ)  」
>
>とあったんで迷わず(いいえ)を選ぶと「らくらくメール設定が行われていませ
>ん」とでてきて、そのまま終了しました。
>
>突然のことでよく分からなかったんですが、誰かもわからないとこに自分のアドレ
>スが出てしまう、というような文だったんで、とても不安です。
>
>しかし、私のパソコンはつい先日初期化したばかりで、メール設定を行っていない
>ので、おそらくメールは使えません。なので、多分アドレスが届いてはいないと思
>うのですが・・・・。
>
>これは、どういった現象なのでしょう?とても不安です。
>
>また、万が一知らない人にアドレスがばれたらどうなってしまうのでしょうか?
>
>突然のできごとで、表示された文章全部覚えていませんでした。
>これだけしかわからないんですが、どなたか力になって下さい!
>よろしくお願いします。

まず、この内容からは メールアドレスは相手に届いていません。
心配ないでしょう。

ホームページの 投稿 へ 書き込みを途中で 途中で(最終段階で)やめたということ
です。

ホームページの投稿には ホームページの作り方によって いろいろあります。
単に入力された内容が HP 管理者へ届けられる場合と

メールソフトを起動させて、入力された内容を メール として 送信することにより相
手に届ける方法です。

今回は、後者の方法を採用しているのですが、メールの設定がされていないため 送信で
きなかった ということとお思います。











A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言