記号が文字化け(数字など)します。




◇-記号が文字化け(数字など)します。-ユウキ(11/21-22:43)No.6337
 ┗Re:WinFAQは無くなりました-jw(11/21-22:51)No.6339
  ┗ありがとうございました。-ユウキ(11/21-23:00)No.6340


▲このページのトップに戻る
6337記号が文字化け(数字など)します。ユウキ 11/21-22:43

OS名:Windows98
パソコン名:富士通のFMV
ソフト名:
初めましてこんにちわ。ユウキと申します。今回はどうしてもわからないことがあ
り、助けて欲しくてカキコしました。どうぞお願いします。

問題ですが、昨日までは普通にパソコンをして遊んでいたのですが、今日になって
起動してみると説明するのが難しいですが、カーソルの↑↓の記号やウインドウズ
のメッセージが出てくる記号(例えば終了する時のメッセージを選ぶ時の記号)、
インターネットを開いた時の最小化、最大化、閉じるなどの記号が記号ではなく、
数字の5、6、8、など数字に化けてしまうんです。また、見たこともない絵が記号に
なったりします。

前の日にmp3infpというものをダウンロードして、削除したのですがそれが原因な
のでしょうか?また、別にシステムに今のところ異常はないのですが、気持ち悪い
ので、どうやって直したらいいのか、何が原因か、わかる方はどうぞ教えてくださ
い。よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
6339Re:WinFAQは無くなりましたjw 11/21-22:51
記事番号6337へのコメント
ユウキさんは No.6337「記号が文字化け(数字など)します。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通のFMV
>ソフト名:
>初めましてこんにちわ。ユウキと申します。今回はどうしてもわからないことがあ
>り、助けて欲しくてカキコしました。どうぞお願いします。
>
>問題ですが、昨日までは普通にパソコンをして遊んでいたのですが、今日になって
>起動してみると説明するのが難しいですが、カーソルの↑↓の記号やウインドウズ
>のメッセージが出てくる記号(例えば終了する時のメッセージを選ぶ時の記号)、
>インターネットを開いた時の最小化、最大化、閉じるなどの記号が記号ではなく、
>数字の5、6、8、など数字に化けてしまうんです。また、見たこともない絵が記号に
>なったりします。
>
>前の日にmp3infpというものをダウンロードして、削除したのですがそれが原因な
>のでしょうか?また、別にシステムに今のところ異常はないのですが、気持ち悪い
>ので、どうやって直したらいいのか、何が原因か、わかる方はどうぞ教えてくださ
>い。よろしくお願いいたします。

WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
6340ありがとうございました。ユウキ 11/21-23:00
記事番号6339へのコメント
jwさん、どうもありがとうございました。
おかげで直すことができました。良くある症状なんですね。
本当にありがとうございます。スッキリしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/17/(火) 16:14:28とても参考になりました。ありがとうございますMSIE5/Win98