ビデオカード



◇-ビデオカード-須藤(11/20-20:17)No.6223
 ┗Re:ビデオカード-のりけん(11/20-20:53)No.6226
  ┗消えたメール-にわとり(11/20-21:07)No.6229
   ┗Re:消えたメール-うこっけい(11/21-03:30)No.6267

▲このページのトップに戻る
6223ビデオカード須藤 11/20-20:17

OS名:Windows98
パソコン名:LaVie NX
ソフト名:pc98-NX SERIES
自分のパソコンのビデオカードとサウンドカードってどうやって調べるんですか?
それと消えてしまっためメールっていうのは、もう復活しないのですか?

▲このページのトップに戻る
6226Re:ビデオカードのりけん 11/20-20:53
記事番号6223へのコメント
須藤さんは No.6223「ビデオカード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:LaVie NX
>ソフト名:pc98-NX SERIES
>自分のパソコンのビデオカードとサウンドカードってどうやって調べるんですか?

システムのプロパテイ>デバマネ>各デバイス



>それと消えてしまっためメールっていうのは、もう復活しないのですか?


特殊なソフトで復活できないこともないですが上書きやデフラグを
していない条件下。


▲このページのトップに戻る
6229消えたメールにわとり 11/20-21:07
記事番号6226へのコメント
>それと消えてしまっためメールっていうのは、もう復活しないのですか?

そもそも、消えてしまったとは具体的にどういう事を指すのでしょう?

ゴミ箱(メールソフトの)に入れて、ゴミ箱を空にした?
受信したメールが見あたらなくなった?
その他?

ゴミ箱を空にしたので有ればソフトに頼るしか有りませんが、見あたらな
いだけなら探せば見つかるかも知れません

※関連の無い複数質問は別スレッドにしないと見にくいですよ

▲このページのトップに戻る
6267Re:消えたメールうこっけい 11/21-03:30
記事番号6229へのコメント
あんたとは親戚だ、俺の方が価値有るぞ!
よろぴくぴく!



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言