グレーのバーが左側に



◇-グレーのバーが左側に-yama(11/20-17:33)No.6192
 ┣Re:グレーのバーが左側に-takarei(11/20-17:47)No.6193
 ┃┗説明不足でした。-takarei(11/20-17:49)No.6194
 ┗Re:グレーのバーが左側に-おやじ(11/20-17:50)No.6195
  ┗ありがとうございました。-yama(11/20-22:01)No.6237

▲このページのトップに戻る
6192グレーのバーが左側にyama 11/20-17:33

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTER NX
ソフト名:
--
デスクトップの画面下側に……なんていうんだったか、スタートボタン等のあるグ
レーのバーがありますよね。
それを何をどういじったものか自分でもよく分からないのですが何かの拍子で画面
の左端にきてしまいました。
下側に戻したいのですが一体どうやったらもどせるのでしょう?

▲このページのトップに戻る
6193Re:グレーのバーが左側にtakarei 11/20-17:47
記事番号6192へのコメント
yamaさんは No.6192「グレーのバーが左側に」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NEC VALUESTER NX
>ソフト名:
>デスクトップの画面下側に……なんていうんだったか、スタートボタン等のあるグ
>レーのバーがありますよね。
>それを何をどういじったものか自分でもよく分からないのですが何かの拍子で画面
>の左端にきてしまいました。
>下側に戻したいのですが一体どうやったらもどせるのでしょう?
バーの何も無いところを左クリックしたまま、マウスを画面下に動かして見ましょう。

▲このページのトップに戻る
6194説明不足でした。takarei 11/20-17:49
記事番号6193へのコメント
>バーの何も無いところを左クリックしたまま、マウスを画面下に動かして見ましょう。

画面中央の下にマウスを持って行きましょう。
  ^^^^

▲このページのトップに戻る
6195Re:グレーのバーが左側におやじ 11/20-17:50
記事番号6192へのコメント
yamaさんは No.6192「グレーのバーが左側に」で書きました。
>デスクトップの画面下側に……なんていうんだったか、スタートボタン等のあるグ
>レーのバーがありますよね。
>それを何をどういじったものか自分でもよく分からないのですが何かの拍子で画面
>の左端にきてしまいました。
>下側に戻したいのですが一体どうやったらもどせるのでしょう?

タスクバーですね。タスクバーの空いているところを
マウスで左クリックしたまま、斜め右下へ持っていけば
下へ引越しできますよ。
後、右でも上でも持っていけます。

▲このページのトップに戻る
6237ありがとうございました。yama 11/20-22:01
記事番号6195へのコメント
ありがとうございました。
戻すことができました。
takareiさん、おやじさん、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言