ビデオカードとエミュレーターの質問



◇-ビデオカードとエミュレーターの質問-ヒロノブ(9/9-13:12)No.586
 ┗Re:ビデオカードとエミュレーターの質問-o2ka(9/9-15:10)No.597

▲このページのトップに戻る
586ビデオカードとエミュレーターの質問ヒロノブ 9/9-13:12

メーカー名:不明
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:?
--
ビデオカードを最新のものにしようとして
http://www.sis.com/support/driver/300.htm
ここからダウンロードして、インストールしたんですけど、最新のものになってま
せん、インストールしたあとなにかしなきゃいけないんですか?
ちなみにもとからあるビデオカードはsis530です。
どうしたらインストールしたビデオカードに変えられるのですか?


それと、エミュレーターの質問なんですけど、スマッシュブラザーズというROM
をやろうと思い、任天堂64のエミュレーターのProject64を
http://www.emulator-zone.com/n64/project64.html
ここでダウンロードしたんですけど、開こうとすると英語で『jabo's gfx
plugin -error』『direct3d failed to initialize your hal device make
sure you have a properly configured 3d graphics card compatible with
direct3d 6.0』とでて、OKボタンがあり、それを押すと
『error』『failed to initilize graphics』とでて、OKボタンがあり、それ
を押すとProject64が開くんですけど、起動ができません。
英語ほとんどわかんないんでこれの解決法も教えてください。

▲このページのトップに戻る
597Re:ビデオカードとエミュレーターの質問o2ka 9/9-15:10
記事番号586へのコメント
>ビデオカードを最新のものにしようとして
>http://www.sis.com/support/driver/300.htm
>ここからダウンロードして、インストールしたんですけど、最新のものになってま
>せん、インストールしたあとなにかしなきゃいけないんですか?
>ちなみにもとからあるビデオカードはsis530です。
>どうしたらインストールしたビデオカードに変えられるのですか?

http://www.ecsjpn.co.jp/faq3.htm
sis530のグラフィック機能は、無効に出来ないそうです。
【Init Displey First】の設定を変更することで、"マルチディスプレイの
「一台目」を増設ボードとして使用する"形になるようです。
上記サイトを表示し、「内蔵グラフィック機能をDisableにする」で文字列検索し、
その次の「グラフィック内蔵マザーボードで外付けPCIグラフィックカードを使用」
も併せてお読みください。


>それと、エミュレーターの質問なんですけど、スマッシュブラザーズというROM
>をやろうと思い、任天堂64のエミュレーターのProject64を

こちらは、アングラサイトを探して そちらで回答をもらってください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/02/01/(火) 21:50:11死ね ヘボMSIE6/WinXP