レックスマークZ31をPC-9821 CT/16で・・・ 



◇-レックスマークZ31をPC-9821 CT/16で・・・ -bib(11/16-16:28)No.5729
 ┗Re:どうしたらって?? 買い替えです。-jw(11/16-18:32)No.5748
  ┗Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。-o2ka(11/16-22:05)No.5771
   ┗Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。-bib(11/17-17:00)No.5845
    ┗Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。-o2ka(11/17-17:52)No.5848
     ┗Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。-bib(11/18-20:49)No.5978
      ┗Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。-o2ka(11/18-21:12)No.5982

▲このページのトップに戻る
5729レックスマークZ31をPC-9821 CT/16で・・・ bib 11/16-16:28

メーカー名:日本電気
OS名:Windows95
パソコン名:PC9821 CT/16
ソフト名:レックスマークZ31
--
PC-9821 ct-16でレックスマークZ31を使いたいのですがドライバーが有りませ
んどうしたら良いのでしょうか!!

▲このページのトップに戻る
5748Re:どうしたらって?? 買い替えです。jw 11/16-18:32
記事番号5729へのコメント
bibさんは No.5729「レックスマークZ31をPC-9821 CT/16で・・・ 」で書き
ました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:CT/16
>ソフト名:レックスマークZ31
>PC-9821 ct-16でレックスマークZ31を使いたいのですがドライバーが有りませ
>んどうしたら良いのでしょうか!!
>

http://www.lexmark.co.jp/ja/drivers/helpz31.html
>※ PC98シリーズ(NXを除く)には対応しておりませんのでご注意ください。

もう知ってるんじゃないの? 旧8で使えない事。
騒いだって使えるもんじゃないよ。

▲このページのトップに戻る
5771Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。o2ka 11/16-22:05
記事番号5748へのコメント
>http://www.lexmark.co.jp/ja/drivers/helpz31.html
>>※ PC98シリーズ(NXを除く)には対応しておりませんのでご注意ください。
>
>もう知ってるんじゃないの? 旧8で使えない事。
>騒いだって使えるもんじゃないよ。

http://download.fujixerox.co.jp/jetwind/jw600.html

試しに、XEROXのドライバを使用してみるとか・・・。
もちろん、本家Lexで正常に動く保証は無し。

▲このページのトップに戻る
5845Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。bib 11/17-17:00
記事番号5771へのコメント
o2kaさんは No.5771「Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。」で書きました。
>>http://www.lexmark.co.jp/ja/drivers/helpz31.html
>>>※ PC98シリーズ(NXを除く)には対応しておりませんのでご注意ください。
>>
>>もう知ってるんじゃないの? 旧8で使えない事。
>>騒いだって使えるもんじゃないよ。
>
>http://download.fujixerox.co.jp/jetwind/jw600.html
>
>試しに、XEROXのドライバを使用してみるとか・・・。
>もちろん、本家Lexで正常に動く保証は無し。
よころで・・・
XEROXって、なんですかー

▲このページのトップに戻る
5848Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。o2ka 11/17-17:52
記事番号5845へのコメント
>>試しに、XEROXのドライバを使用してみるとか・・・。
>>もちろん、本家Lexで正常に動く保証は無し。

>よころで・・・
>XEROXって、なんですかー

富士ゼロックスです。

以前はオリジナルのプリンタを作成していたのですが、業績が伸びないということで
インクジェットプリンタ開発部門は開発費を削られまして・・・。
現在は Lexのプリンタを改造して自社製品として売り出しています。

ただ、今確認してみたら Z31って廉価版プリンタの方だったんですね。
「Jet Wind 600C」は、多分 Z51の改造品だと思います。

Z31の改造版と思われる Jet Wind 310Cには、PC-98版が無いです。
・・・やっぱ、買い替えか。

▲このページのトップに戻る
5978Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。bib 11/18-20:49
記事番号5848へのコメント
o2kaさんは No.5848「Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。」で書きました。
>>>試しに、XEROXのドライバを使用してみるとか・・・。
>>>もちろん、本家Lexで正常に動く保証は無し。
>
>>よころで・・・
>>XEROXって、なんですかー
>
>富士ゼロックスです。
>
>以前はオリジナルのプリンタを作成していたのですが、業績が伸びないということで
>インクジェットプリンタ開発部門は開発費を削られまして・・・。
>現在は Lexのプリンタを改造して自社製品として売り出しています。
>
>ただ、今確認してみたら Z31って廉価版プリンタの方だったんですね。
>「Jet Wind 600C」は、多分 Z51の改造品だと思います。
>
>Z31の改造版と思われる Jet Wind 310Cには、PC-98版が無いです。
>・・・やっぱ、買い替えか。
買い替えかーんーどうにかなると思ったんだけど・・・
わざわざすいません!!


▲このページのトップに戻る
5982Re:Re:どうしたらって?? 買い替えです。o2ka 11/18-21:12
記事番号5978へのコメント
>買い替えかーんーどうにかなると思ったんだけど・・・
>わざわざすいません!!

プリンタの買い替えがいやなら、そのプリンタに対応した無償OSを探してみるとか・・・。
PC-98対応 かつ Lex対応となると、かなり困難とは思いますが・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言