メール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばない



◇-メール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばない-川端(11/15-13:15)No.5624
 ┗Re:メール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばない-vice(11/15-13:28)No.5625
  ┗Re:メール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばない-o2ka(11/16-01:06)No.5690
   ┗余談ですが。-vice(11/16-17:42)No.5741
    ┗Re:余談ですが。-o2ka(11/16-21:39)No.5769

▲このページのトップに戻る
5624メール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばない川端 11/15-13:15

メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:Outlook Express
--
Outlook Express 6.0でメール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばない
ローカルHDDに飛んでしまう。
どこの設定を修正すれば宜しいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
5625Re:メール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばないvice 11/15-13:28
記事番号5624へのコメント
>Outlook Express 6.0でメール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばない
>ローカルHDDに飛んでしまう。
>どこの設定を修正すれば宜しいのでしょうか?

http://nacelle.cug.net/trouble/oe001.html
↑これかな。

しかし下の5525の質問を吹っ飛ばすような質問ですね(^^;

▲このページのトップに戻る
5690Re:メール内容にあるURLをクリックしてもそこに飛ばないo2ka 11/16-01:06
記事番号5625へのコメント
>しかし下の5525の質問を吹っ飛ばすような質問ですね(^^;

「これが答えだ」とばかりですね(笑)。

▲このページのトップに戻る
5741余談ですが。vice 11/16-17:42
記事番号5690へのコメント
>>しかし下の5525の質問を吹っ飛ばすような質問ですね(^^;
>
>「これが答えだ」とばかりですね(笑)。

僕自身は情報教育というものを受けたことがないので分かりませんが、
例の宿題の件を見ても情報教育とは
「HTTPの仕様・使用法」「POP/SMTPの仕様・使用法」ではなくて、
「IEの仕様・使用法」「OEの仕様・使用法」を教えているように見えるのは
僕だけでしょうか…?何が情報教育なんだか。

文部省はMSの子会社なのかな(笑)。

▲このページのトップに戻る
5769Re:余談ですが。o2ka 11/16-21:39
記事番号5741へのコメント
>僕自身は情報教育というものを受けたことがないので分かりませんが、
>例の宿題の件を見ても情報教育とは
>「HTTPの仕様・使用法」「POP/SMTPの仕様・使用法」ではなくて、
>「IEの仕様・使用法」「OEの仕様・使用法」を教えているように見えるのは
>僕だけでしょうか…?何が情報教育なんだか。
>
>文部省はMSの子会社なのかな(笑)。

うん。
この辺に疑問を持っている方が「パーソナルコンピュータ利用技術認定試験」
の問題を作成しているので、上記試験は「P験(パソコン検定)」に比較して
異様に難解(爆)になっています。

上記試験(書くのが面倒。何か略称を考えて欲しい)の3〜4級にに不合格する
人のほとんどは、文書読解能力で落とされているのではないかと思います。
 ↑参考書を読まないと、絶対合格できないって・・・。
 ぼくは参考書を購入したので、4〜3級一括受験で一発合格できたけど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言