キー操作




◇-キー操作-sekiguti(11/14-16:04)No.5546
 ┣Re:キー操作-jw(11/14-17:44)No.5551
 ┗Re:キー操作-sumi(11/14-19:22)No.5554


▲このページのトップに戻る
5546キー操作sekiguti 11/14-16:04

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:Dynabook
ソフト名:
--
購入してから1月ですが、キーボードやマウスを操作してもびくともしない、全く
何も反応しないことが何度かありました。解除の仕方はわかったのですが、このよ
うなことは故障ですか?それともよくあることで心配ないのですか?教えてくださ
い。

▲このページのトップに戻る
5551Re:キー操作jw 11/14-17:44
記事番号5546へのコメント
sekigutiさんは No.5546「キー操作」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Dynabook
>ソフト名:
>購入してから1月ですが、キーボードやマウスを操作してもびくともしない、全く
>何も反応しないことが何度かありました。解除の仕方はわかったのですが、このよ
>うなことは故障ですか?それともよくあることで心配ないのですか?教えてくださ
>い。

解除とは? デバイスで削除の事でしょうか?
以前Dynabookでした、キーボードを何度か外した事が有りますが
フイルム基板とソケットがうまくはまってない事が考えられますね。
保証で直して下さい。

▲このページのトップに戻る
5554Re:キー操作sumi URL11/14-19:22
記事番号5546へのコメント
sekigutiさんは No.5546「キー操作」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Dynabook
>ソフト名:
>購入してから1月ですが、キーボードやマウスを操作してもびくともしない、全く
>何も反応しないことが何度かありました。解除の仕方はわかったのですが、このよ
>うなことは故障ですか?それともよくあることで心配ないのですか?教えてくださ
>い。

パソコンを使っている途中で反応が無くなったのなら空きリソースの不足が
考えられます。

ここを参考にして空きリソースを増やしてください。

WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言