リカバリできない!



◇-リカバリできない!-くろ(9/8-19:26)No.539
 ┗Re:リカバリできない!-sumi(9/8-20:41)No.542
  ┗Re:リカバリできない!-o2ka(9/8-20:56)No.545

▲このページのトップに戻る
539リカバリできない!くろ 9/8-19:26

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:FMV-5120NU2/W
ソフト名:
--
FMV-5120 NU2/Wを使用しています。windows95をリカバリしたいのですがうまくい
きません。説明書通りに、FD(リカバリCD-ROM起動ディスク)で立ち上げて、更にリ
カバリCD-ROMも入れてrecoveryを実行しても「ユーザーにより中断されました」と
いつも中断されてしまいます。windows95を再インストールは出来なくなったので
しょうか?教えて頂けませんか?

▲このページのトップに戻る
542Re:リカバリできない!sumi URL9/8-20:41
記事番号539へのコメント
くろさんは No.539「リカバリできない!」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV-5120NU2/W
>ソフト名:
>FMV-5120 NU2/Wを使用しています。windows95をリカバリしたいのですがうまくい
>きません。説明書通りに、FD(リカバリCD-ROM起動ディスク)で立ち上げて、更にリ
>カバリCD-ROMも入れてrecoveryを実行しても「ユーザーにより中断されました」と
>いつも中断されてしまいます。windows95を再インストールは出来なくなったので
>しょうか?教えて頂けませんか?

購入後増設した機器はありませんか。
増設していたら外して見てください。
それとBIOSは初期状態になっていますか。

▲このページのトップに戻る
545Re:リカバリできない!o2ka 9/8-20:56
記事番号542へのコメント
>購入後増設した機器はありませんか。
>増設していたら外して見てください。

CD-ROMドライブを交換していたりHDDを乗せ換えていると、
リカバリが出来ないケースもあるそうです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言