あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。とらるのですが!



▲このページのトップに戻る
5187あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!よし 11/11-00:10

メーカー名:不明
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:
--
あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。
とあるのですがどうやるのですか?

▲このページのトップに戻る
5190Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!Discovery 11/11-00:15
記事番号5187へのコメント
よしさんは No.5187「あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 と
らるのですが!」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。
> とあるのですがどうやるのですか?

なんのこっちゃ????
何がどうしてどうなったか書かんと分からんぞ

▲このページのトップに戻る
5192Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!とーる 11/11-00:24
記事番号5187へのコメント
>あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。
> とあるのですがどうやるのですか?

ものすごい質問ですね。(^^;

いつも思うのですが、記入欄があるにも関わらずOS名やソフト名を書かない人が多
いのはなぜだろう?
めんどくさいってだけの理由ならとんでもないですが。

▲このページのトップに戻る
5194Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!jw 11/11-00:34
記事番号5192へのコメント
とーるさんは No.5192「Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。
とらるのですが!」で書きました。
>>あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。
>> とあるのですがどうやるのですか?
>
>ものすごい質問ですね。(^^;
>
>いつも思うのですが、記入欄があるにも関わらずOS名やソフト名を書かない人が多
>いのはなぜだろう?
>めんどくさいってだけの理由ならとんでもないですが。

となるとXPってのも臭いなぁ・・クンクン・・

▲このページのトップに戻る
5206Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!sumi URL11/11-06:47
記事番号5187へのコメント
よしさんは No.5187「あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 と
らるのですが!」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。
> とあるのですがどうやるのですか?

FTPソフトのマニュアルを読みましょう。

▲このページのトップに戻る
5232Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!かず@自宅 11/11-11:44
記事番号5187へのコメント
「あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。」
を検索すると、
http://www.mii.kurume-u.ac.jp/~leuers/joho-ftpupload.htm
がヒットしました。
ここまでしか、わかりませんが。

▲このページのトップに戻る
5234Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!o2ka 11/11-11:59
記事番号5232へのコメント
かず@自宅さんは No.5232「Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してくだ
さい。 とらるのですが!」で書きました。
>「あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。」
>を検索すると、
>http://www.mii.kurume-u.ac.jp/~leuers/joho-ftpupload.htm
>がヒットしました。
>ここまでしか、わかりませんが。

ftpソフトが何をするためのモノかわからないままインストールしちゃった
んじゃないですか?
 ↑体験版とか、もらったとかで・・・
使わないソフトはインストールしない方が、PCを不安定にする要素が減って
良いですよ。

▲このページのトップに戻る
5238Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!Ai-net 11/11-13:12
記事番号5234へのコメント

なんのことだか分かりませんが、(笑
わたしは NextFTP を使っています。
Toxsoft からは、バージョンアップのメールをもらっています。
ますます洗練されてきています。

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
5260Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してください。 とらるのですが!かず@自宅 11/11-22:39
記事番号5238へのコメント
Ai-netさんは No.5238「Re:あなたのFTPソフトを、以下のとおり設定してくださ
い。 とらるのですが!」で書きました。
>
>なんのことだか分かりませんが、(笑
>わたしは NextFTP を使っています。
>Toxsoft からは、バージョンアップのメールをもらっています。
>ますます洗練されてきています。
>
> Ai-net

NEXTFTP,FFFTP,GateFTP,ReflectionX付属のFTP,HomepageBuilderの
付属のFTPいろいろ使っていますが、ディレクトリーごと転送できるFFFTP
は便利だったかな。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言