アウトルックエキスプレスのフォルダー最適化を行った際、ディスクCの空き容量が0バイトになってしまった



▲このページのトップに戻る
4910アウトルックエキスプレスのフォルダー最適化を行った際、ディスクCの空き容量が0バイトになってしまった市川 明男 11/7-01:00

OS名:Windows98
パソコン名:NEC&DELL製PC
ソフト名:アウトルックエキスプレス5.5
Cドライブの空き容量が無い時(30MB前後)に、アウトルックエキスプレス
5.5のフォルダーの最適化を行うとCドライブの空き容量が少ない為に
強制的に途中までバックアップを取り、Cドライブの空き容量が0バイトになって
しまって困っています。
強制的にバックアップファイルをウィンドウス下か?アウトルックエクスプレス下
に作られていると思うのですが、削除方法を教えて下さい。
また強制的に作られるファイル名をお教え下さい。

▲このページのトップに戻る
4912Re:アウトルックエキスプレスのフォルダー最適化を行った際、ディスクCの空き容量が0バイトになってしまったscall 11/7-01:31
記事番号4910へのコメント
市川 明男さんは No.4910「アウトルックエキスプレスのフォルダー最適化を行った
際、ディスクCの空き容量が0バイトになってしまった」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC&DELL製PC
>ソフト名:アウトルックエキスプレス5.5
>Cドライブの空き容量が無い時(30MB前後)に、アウトルックエキスプレス
>5.5のフォルダーの最適化を行うとCドライブの空き容量が少ない為に
>強制的に途中までバックアップを取り、Cドライブの空き容量が0バイトになって
>しまって困っています。
>強制的にバックアップファイルをウィンドウス下か?アウトルックエクスプレス下
>に作られていると思うのですが、削除方法を教えて下さい。
>また強制的に作られるファイル名をお教え下さい。

ファイル名を*.*で検索し日付時間の新しい中に有ると思いますけど。

▲このページのトップに戻る
4979Re:OulookExpressのフォルダ最適化で・・ひよこ名無しさん 11/7-22:23
記事番号4912へのコメント
タイトル長すぎ。

ハードディスクの空きを確保してから実行すれば解決だと思うが?

▲このページのトップに戻る
4983Re:OulookExpressのフォルダ最適化で・・o2ka 11/7-22:58
記事番号4979へのコメント
>タイトル長すぎ。
>
>ハードディスクの空きを確保してから実行すれば解決だと思うが?

それも効かない程、HDDの空きが無いとか・・・。
ソフトのアンインストールを行ってもHDDの空きが増えないなら、
レジストリの最適化を行ってからOEの最適化を行ってみては?

DOSプロンプトで
scanreg /fix/opt

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/12/(金) 17:40:16MSIE6/WinMe