SITファイルをWindowsで開くには?



◇-SITファイルをWindowsで開くには?-くま(11/6-17:43)No.4842
 ┗Re:SITファイルをWindowsで開くには?-カッチャン(11/6-17:51)No.4843
  ┗Re:追加-カッチャン(11/6-18:04)No.4845
   ┗Re:追加-jw(11/6-18:06)No.4846

▲このページのトップに戻る
4842SITファイルをWindowsで開くには?くま 11/6-17:43

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
sitファイルをダウンロードしたんですが、何のファイルで解凍したらよいのでしょ
うか?教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
4843Re:SITファイルをWindowsで開くには?カッチャン 11/6-17:51
記事番号4842へのコメント
くまさんは No.4842「SITファイルをWindowsで開くには?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>sitファイルをダウンロードしたんですが、何のファイルで解凍したらよいのでしょ
>うか?教えて下さい。


Stuffit Expander フリーソフト

▲このページのトップに戻る
4845Re:追加カッチャン 11/6-18:04
記事番号4843へのコメント
カッチャンさんは No.4843「Re:SITファイルをWindowsで開くには?」で書きました。
>くまさんは No.4842「SITファイルをWindowsで開くには?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>sitファイルをダウンロードしたんですが、何のファイルで解凍したらよいのでしょ
>>うか?教えて下さい。
>
>
>Stuffit Expander フリーソフト

ここです。
http://stuffit.act2.co.jp/download/

▲このページのトップに戻る
4846Re:追加jw 11/6-18:06
記事番号4845へのコメント
カッチャンさんは No.4845「Re:追加」で書きました。
>カッチャンさんは No.4843「Re:SITファイルをWindowsで開くには?」で書きました。
>>くまさんは No.4842「SITファイルをWindowsで開くには?」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>sitファイルをダウンロードしたんですが、何のファイルで解凍したらよいのでしょ
>>>うか?教えて下さい。
>>
>>
>>Stuffit Expander フリーソフト
>
>ここです。
>http://stuffit.act2.co.jp/download/

でも.sitはマック用のファイルなので実行ファイルは動作しませんよ。
間違えてDLしたのでは?
Win用なら、.ZIPや.LZHや.exeです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/25/(水) 20:37:15MSIE5/Win98
初めて2004/03/02/(火) 11:13:13MSIE6/WinXP
数度目2004/05/18/(火) 11:28:17MSIE6/WinMe
初めて2004/07/07/(水) 15:49:08MSIE6/Win2000
初めて2004/07/24/(土) 15:36:42MSIE6/Win2000
数度目2004/08/01/(日) 17:36:12ありがとうございました。MSIE5/WinMe