MPEG4(avi?)が再生できない?



◇-MPEG4(avi?)が再生できない?-クシル(11/4-20:38)No.4709
 ┣Re:MPEG4(avi?)が再生できない?-Cher(11/4-21:06)No.4710
 ┃┗Re:MPEG4(avi?)が再生できない?-o2ka(11/4-22:11)No.4719
 ┃ ┗Re:MPEG4(avi?)が再生できない?-クシル(11/4-23:00)No.4721
 ┃  ┗Re:MPEG4(avi?)が再生できない?-o2ka(11/4-23:22)No.4722
 ┃   ┗Re:MPEG4(avi?)が再生できない?-クシル(11/4-23:35)No.4723
 ┃    ┗Re:MPEG4(avi?)が再生できない?-sumi(11/5-00:12)No.4724
 ┃     ┗早!-o2ka(11/5-00:20)No.4725
 ┃      ┗Re:早!-sumi(11/5-08:14)No.4755
 ┗DivX4が必要では?-pd2048brsa(11/6-02:26)No.4810

▲このページのトップに戻る
4709MPEG4(avi?)が再生できない?クシル 11/4-20:38

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
aviっていうムービーが再生できません。MPEG4って言うらしいんです
が…。

一応再生できるように探してみたんですが、英語ばっかで意味不明です。

▲このページのトップに戻る
4710Re:MPEG4(avi?)が再生できない?Cher 11/4-21:06
記事番号4709へのコメント
>aviっていうムービーが再生できません。MPEG4って言うらしいんです
>が…。
>
Win98ならWindows Media Playerを7以降にバージョンアップすれば
MPEG4はみれるようになるとおもいます。

http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA

▲このページのトップに戻る
4719Re:MPEG4(avi?)が再生できない?o2ka 11/4-22:11
記事番号4710へのコメント
>Win98ならWindows Media Playerを7以降にバージョンアップすれば
>MPEG4はみれるようになるとおもいます。
>
>http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA

例によって、DivX ;-) http://www.divxvid.net/download.htm
じゃないでしょうか?

も〜、エッチ(笑)!

▲このページのトップに戻る
4721Re:MPEG4(avi?)が再生できない?クシル 11/4-23:00
記事番号4719へのコメント
o2kaさんは No.4719「Re:MPEG4(avi?)が再生できない?」で書きました。
>>Win98ならWindows Media Playerを7以降にバージョンアップすれば
>>MPEG4はみれるようになるとおもいます。
>>
>>http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
>
>例によって、DivX ;-) http://www.divxvid.net/download.htm
>じゃないでしょうか?
>
>も〜、エッチ(笑)!

そこで手に入れたプレイヤーでも再生できないんですが…。
っていうか再生できるaviとできないaviがあるんですよ。

っていうかエッチって…単にカプエス2のコンボムービーを見ようとしてるだけですが…

▲このページのトップに戻る
4722Re:MPEG4(avi?)が再生できない?o2ka 11/4-23:22
記事番号4721へのコメント
>っていうかエッチって…単にカプエス2のコンボムービーを見ようとしてるだけですが…

おぉ、失礼。
それなら、ダウンロードサイトのURLを載せても問題はないですね。

問題のファイルを見れば、なにかわかるかもしれないし・・・。

▲このページのトップに戻る
4723Re:MPEG4(avi?)が再生できない?クシル 11/4-23:35
記事番号4722へのコメント
o2kaさんは No.4722「Re:MPEG4(avi?)が再生できない?」で書きました。
>>っていうかエッチって…単にカプエス2のコンボムービーを見ようとしてるだけですが…
>
>おぉ、失礼。
>それなら、ダウンロードサイトのURLを載せても問題はないですね。
>
>問題のファイルを見れば、なにかわかるかもしれないし・・・。


http://page.freett.com/dameken/Hcvss2.htm

ココにある二つです

▲このページのトップに戻る
4724Re:MPEG4(avi?)が再生できない?sumi URL11/5-00:12
記事番号4723へのコメント
クシルさんは No.4723「Re:MPEG4(avi?)が再生できない?」で書きました。
>o2kaさんは No.4722「Re:MPEG4(avi?)が再生できない?」で書きました。
>>>っていうかエッチって…単にカプエス2のコンボムービーを見ようとしてるだけですが…
>>
>>おぉ、失礼。
>>それなら、ダウンロードサイトのURLを載せても問題はないですね。
>>
>>問題のファイルを見れば、なにかわかるかもしれないし・・・。
>
>
>http://page.freett.com/dameken/Hcvss2.htm
>
>ココにある二つです

ダウンロードして見ました。
Windows Media Player 6.4では音だけでしたが、7.01なら画像もでますね。
2つとも大丈夫です。

▲このページのトップに戻る
4725早!o2ka 11/5-00:20
記事番号4724へのコメント
>ダウンロードして見ました。
>Windows Media Player 6.4では音だけでしたが、7.01なら画像もでますね。
>2つとも大丈夫です。

まだダウンロードできてないっす。
やっぱ、ISDNシングルでこの容量はつらい・・・。

結果が出たので、ダウンロードはキャンセルします(笑)。
でわ。

▲このページのトップに戻る
4755Re:早!sumi URL11/5-08:14
記事番号4725へのコメント
o2kaさんは No.4725「早!」で書きました。
>>ダウンロードして見ました。
>>Windows Media Player 6.4では音だけでしたが、7.01なら画像もでますね。
>>2つとも大丈夫です。
>
>まだダウンロードできてないっす。
>やっぱ、ISDNシングルでこの容量はつらい・・・。
>
>結果が出たので、ダウンロードはキャンセルします(笑)。
>でわ。

このサイト、サーバーが遅く10KB/sec位しか出ませんでした。
2ファイル一緒にダウンロードしました。
中身はゲームそのものですね。

▲このページのトップに戻る
4810DivX4が必要では?pd2048brsa 11/6-02:26
記事番号4709へのコメント
6.4でも映像が出ます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言