アドレスバーが出ません



◇-アドレスバーが出ません-ごう(11/4-00:38)No.4633
 ┣Re:アドレスバーが出ません-おにく(11/4-00:45)No.4639
 ┃┗余談-とーる(11/4-02:37)No.4665
 ┃ ┗Re:余談-jw(11/4-02:45)No.4668
 ┃  ┗Re:余談-とーる(11/4-03:24)No.4671
 ┗Re:アドレスバーが出ません-とーる(11/4-02:35)No.4664

▲このページのトップに戻る
4633アドレスバーが出ませんごう 11/4-00:38

OS名:Windows98
パソコン名:FMV BIBRO
ソフト名:IE6
IE5からIE6にしたのですがアドレスバーが表示されなくなってしまいました。アド
レスという文字は出るんですが、アドレスを入力するスペースが何をやっても出て
きません。どうしたら直るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
4639Re:アドレスバーが出ませんおにく 11/4-00:45
記事番号4633へのコメント
>どうしたら直るのでしょうか?


表示

ツールバー

アドレスバーにクリック

(゜д゜)ウマー


間違ってたらスマソ

▲このページのトップに戻る
4665余談とーる 11/4-02:37
記事番号4639へのコメント
>(゜д゜)ウマー

オレの友人もメールでよく使うのですが・・・なんですか、コレ?

▲このページのトップに戻る
4668Re:余談jw 11/4-02:45
記事番号4665へのコメント
とーるさんは No.4665「余談」で書きました。
>>(゜д゜)ウマー
>
>オレの友人もメールでよく使うのですが・・・なんですか、コレ?

ゲーマーのとーるさんでも知らない?
2chですよ、この手のチンプンカンプンは大概ね・・
http://shake-hip.com/niwatori/

▲このページのトップに戻る
4671Re:余談とーる 11/4-03:24
記事番号4668へのコメント
>ゲーマーのとーるさんでも知らない?
>2chですよ、この手のチンプンカンプンは大概ね・・
>http://shake-hip.com/niwatori/

へー、こんなのあるんだ・・・。
全然知らなかった。(^^;
一部、知ってたり使っているのもありますが。

・・・ん?
オレって、いつゲーマーになったんだろ。
まあ、ゲーマーですが。(^^;

▲このページのトップに戻る
4664Re:アドレスバーが出ませんとーる 11/4-02:35
記事番号4633へのコメント
>IE5からIE6にしたのですがアドレスバーが表示されなくなってしまいました。アド
>レスという文字は出るんですが、アドレスを入力するスペースが何をやっても出て
>きません。どうしたら直るのでしょうか?
この説明からすると、アドレスバーは出てるみたいですね。
「アドレス」という文字の上あたりで右クリックし、「ツールバーを固定する」のチェッ
クを外して下さい。そうすると「アドレス」という文字の左側の部分をドラッグして伸縮
自在になるはずです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/10/20/(水) 21:08:34MSIE6/WinXP
数度目2004/11/20/(土) 18:25:40ありがとう嫁に頼らずできて感激ですMSIE6/WinXP
初めて2004/12/19/(日) 10:18:35>>4633で解決。サンクス。MSIE6/WinXP
初めて2004/12/22/(水) 21:37:16ありがとうございます。かなり悩んでいろいろ試したのですが、解決できませんでしたが、このサイトで1発解決です。MSIE6/WinXP