OEのメールアカウントのパスワードが保存されない




◇-OEのメールアカウントのパスワードが保存されない-杉さん(10/31-13:55)No.4319
 ┗Re:OEのメールアカウントのパスワードが保存されない-jumbo(10/31-14:49)No.4328
  ┗解決しました〜-杉さん(10/31-15:20)No.4331
   ┗Re:解決しました〜-RAPT(10/31-20:41)No.4357
    ┗Re:解決しました〜-o2ka(10/31-23:11)No.4372


▲このページのトップに戻る
4319OEのメールアカウントのパスワードが保存されない杉さん 10/31-13:55

メーカー名:エプソン
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト名:アウトルック
--
会社でWIN2Kを使っています。
アウトルックエキスプレスのメールアカウント設定でパスワード保存にチェックを
つけても次回起動時にパスワードがクリアされています。(パスワード保存のチェ
ックは付いたままです)メールアカウントが4つあるのですごく面倒なのですが、解
決方法ありましたら教えてください。
adminstartorでログオンしていると保存できないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
4328Re:OEのメールアカウントのパスワードが保存されないjumbo 10/31-14:49
記事番号4319へのコメント
Win2000を使用したことがないので、わからないのですが・・・
WinFAQは無くなりました#982

これのことでしょうか?
ご覧になってみてください。

▲このページのトップに戻る
4331解決しました〜杉さん 10/31-15:20
記事番号4328へのコメント
jumbo様ありがとうございます!見事に直りました!nifty恐るべしです。(笑)
どうも最初の設置時に業者がユーザーを設定したのがだめだったみたい(?)で
す。ほんとに助かりました!

▲このページのトップに戻る
4357Re:解決しました〜RAPT 10/31-20:41
記事番号4331へのコメント
杉さんさんは No.4331「解決しました〜」で書きました。
>jumbo様ありがとうございます!見事に直りました!nifty恐るべしです。(笑)

ま、どーでもいいことですが、このウェブサイトは、Niftyが管理しているわけではあり
ません。
@Niftyがウェブスペースを提供しているだけで、このサイト名は「Windows.FAQ - ウィ
ンドウズ処方箋」といい、管理者は「おだ」さんです。

▲このページのトップに戻る
4372Re:解決しました〜o2ka 10/31-23:11
記事番号4357へのコメント
>ま、どーでもいいことですが、このウェブサイトは、Niftyが管理しているわけではあり
>ません。
>@Niftyがウェブスペースを提供しているだけで、このサイト名は「Windows.FAQ - ウィ
>ンドウズ処方箋」といい、管理者は「おだ」さんです。

urlの「winfaq」の前に「~」が付いていないから、niftyが管理しているように見えますね。
これぞ「nifty恐るべし」ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/27/(金) 13:27:08MSIE6/WinXP
初めて2004/12/08/(水) 17:56:13MSIE6/Win2000