やっぱり鳴らない



◇-やっぱり鳴らない-りょう(10/29-23:28)No.4158
 ┗Re:やっぱり鳴らない-o2ka(10/30-00:23)No.4169
  ┗Re:やっぱり鳴らない-jw(10/30-00:56)No.4177
   ┗Re:やっぱり鳴らない-o2ka(10/30-23:43)No.4231

▲このページのトップに戻る
4158やっぱり鳴らないりょう 10/29-23:28

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
パソコン環境
CPU PU350
HDD 6G
DVD−ROM
サウンドカード サウンドブラスター64(ISA)
OS Win95OSR2


昨日この掲示板でアドバイスいただいたりょうです。
最新のドライバーをインストールしましたが相変わらずWAVEデータは鳴ってく
れません。
仕方がないのでOSを再インストールしたところ一瞬だけ鳴るようになりました。
WAVEデータを再生すると一瞬だけ音が出てそのままだまったままです。
もう少しなんですがなんとかできないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
4169Re:やっぱり鳴らないo2ka 10/30-00:23
記事番号4158へのコメント
>サウンドカード サウンドブラスター64(ISA)
>OS Win95OSR2

>最新のドライバーをインストールしましたが相変わらずWAVEデータは鳴ってく
>れません。
>仕方がないのでOSを再インストールしたところ一瞬だけ鳴るようになりました。
>WAVEデータを再生すると一瞬だけ音が出てそのままだまったままです。
>もう少しなんですがなんとかできないでしょうか?

BIOSで、サウンドボードのIRQを固定してみては?
 ↑ISAボードって、面倒だね!

▲このページのトップに戻る
4177Re:やっぱり鳴らないjw 10/30-00:56
記事番号4169へのコメント
o2kaさんは No.4169「Re:やっぱり鳴らない」で書きました。
>>サウンドカード サウンドブラスター64(ISA)
>>OS Win95OSR2
>
>>最新のドライバーをインストールしましたが相変わらずWAVEデータは鳴ってく
>>れません。
>>仕方がないのでOSを再インストールしたところ一瞬だけ鳴るようになりました。
>>WAVEデータを再生すると一瞬だけ音が出てそのままだまったままです。
>>もう少しなんですがなんとかできないでしょうか?
>
>BIOSで、サウンドボードのIRQを固定してみては?
> ↑ISAボードって、面倒だね!

PCIに空きがあるならPCIのサウンドカードを買っては?
PCI-ISAブリッジが動作していないとか?

▲このページのトップに戻る
4231Re:やっぱり鳴らないo2ka 10/30-23:43
記事番号4177へのコメント
>> ↑ISAボードって、面倒だね!

ということで、

>PCIに空きがあるならPCIのサウンドカードを買っては?

が本音です。

USBでも可。
 ↑ただし、ビデオキャプチャを行わない場合

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言