メールで投稿が入らなくなったのは何でですか?



▲このページのトップに戻る
3959メールで投稿が入らなくなったのは何でですか?miru 10/27-23:54

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:
ミルです。

ココのところ、ここの書き込み記事がメールで
入ってこなくなってしまいました。

特に設定、変えてないんですがなにかありますか?

難しい内容も多かったけれど、為にもなるものも数多く。
とっても残念なんですが…

メール配信、中止になったとかですか???


▲このページのトップに戻る
4014Re:メールで投稿が入らなくなったのは何でですか?o2ka 10/28-13:38
記事番号3959へのコメント
>ココのところ、ここの書き込み記事がメールで
>入ってこなくなってしまいました。
>
>特に設定、変えてないんですがなにかありますか?

サポート要望(http://www.ann.co.jp/hokuriku/spt/bbs.cgi )
の方に投げてみてはいかがですか?
 ↑どちらにせよ、まちゅさん忙しいみたいで回答が付くまでに
  10日以上かかっているみたいですけど・・・

▲このページのトップに戻る
4058Re:メールで投稿が入らなくなったのは何でですか?miru 10/28-22:09
記事番号4014へのコメント
o2kaさん、どうもありがとうございました。

今、早速投稿しました。

改善されて、元のように読めるようになることを
祈って、待ってみます。

どうもありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言