TVコンバーターについて教えてください。



▲このページのトップに戻る
3915TVコンバーターについて教えてください。マサ 10/27-03:42

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
今使用しているパソコンの液晶が12.1インチということもあり
最近不満が出てきました。私は主にネットサーフィンをしています。
そこで大画面のモニターか液晶を購入しようと思ったのですが
液晶は高価で却下、CRTは大型になると場所を取るので物理的に厳しい・・・、
という事でTVコンバーターを購入しようと考えています。
(画質は低下するのは承知です)

市販されているものは多くありますが、ほとんどがS端子出力です。
私が持っているテレビはD4端子搭載なのでできれば高画質出力のできる
モデルにしたいと思っています。現状私が知っているのはIOデータ
の商品です。しかし、私の持っているパソコンがノートという事で
購入(接続)不可能なのです。

そこでノートにも接続できるD4出力のTVコンバーターを知っている方、
または使用している方のご意見をお聞きしたいと思いますのでよろしくお願
いします。(機種名などをお願いします。)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言