コピー



◇-コピー-シャル(10/26-12:39)No.3864
 ┗Re:コピー-かず@会社(10/26-12:45)No.3865
  ┗Re:コピー-やまふみ(10/26-14:58)No.3866

▲このページのトップに戻る
3864コピーシャル 10/26-12:39

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
こんにちは。
画面の一番上に出ているウインドウをそのままコピーして、貼り付けるほうほうを
おしえてください。

▲このページのトップに戻る
3865Re:コピーかず@会社 10/26-12:45
記事番号3864へのコメント

>画面の一番上に出ているウインドウをそのままコピーして、貼り付けるほうほうを
>おしえてください。

取りたいウインドをアクティブにして、ALT+PrintScreenだっけ?
今、PC98なんでキーボードが違うから確認できません。

▲このページのトップに戻る
3866Re:コピーやまふみ 10/26-14:58
記事番号3865へのコメント
かず@会社さんは No.3865「Re:コピー」で書きました。

はい、↑でOKです。

それで、その後たいがいの場合
 
 スタート → プログラム → アクセサリ 

の中にはいっている「ペイント」を立ち上げて「張り付け」です。
まぁ、張り付けを受け付けてくれるソフトなら、なんだっていいんだけどね。
出入りしているゲームのサイトだとお子様が多いので、この後、
「ど〜〜やったら保存できるんですか?」とくる...。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言