チェックボックスの□がこんな記号唐ノかわってしまった。



▲このページのトップに戻る
3836チェックボックスの□がこんな記号唐ノかわってしまった。木村陽江 10/26-00:36

OS名:Windows98
パソコン名:NEC VALUESTAR
ソフト名:OFFICE2000
 下のようなチェックボックス”□”がへんてこな記号刀iこんな感じ)に変わっ
てしまいました。
 例えば □ ひらがな
     □ カタカナ
 また、ウィンドウを閉じたり最小化、最大化したりする時に使うウィンドウの右
上にある×(閉じる),□(最大化)といったチェックボックスも、変な図に変わ
ってしまいました。元の形に戻すにはどうすればよいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
3841Re:チェックボックスの□がこんな記号唐ノかわってしまった。o2ka 10/26-00:54
記事番号3836へのコメント
http://pasokoma.jp/bbs2/pslg3787.html

とーるさん、ゴメン。

▲このページのトップに戻る
3843Re:チェックボックスの□がこんな記号唐ノかわってしまった。うさうさ 10/26-01:07
記事番号3841へのコメント
o2kaさんは No.3841「Re:チェックボックスの□がこんな記号唐ノかわっ
てしまった。」で書きました。
>http://pasokoma.jp/bbs2/pslg3787.html
>
>とーるさん、ゴメン。

またまた残念賞!
もう寝てる?

▲このページのトップに戻る
3858Re:チェックボックスの□がこんな記号唐ノかわってしまった。とーる 10/26-10:40
記事番号3843へのコメント
>またまた残念賞!
>もう寝てる?

寝てはないけど・・・そうそう頻繁にチェックするわけでもないので。(^^;
気にせず回答してあげて下さい。(^^;;
それにしても、本当によくあるなぁ、この質問。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言