スクリーンキーボードの消し方教えてください(Win2000)



▲このページのトップに戻る
3610スクリーンキーボードの消し方教えてください (Win2000)たか 10/23-08:06

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:osk.exe
--
入力支援でスクリーンキーボードを使おうと考えています。
起動は可能なんですが、終了の方法(パラメータ)がわかりません。
時間のある方、教えてください。

画面右上の「×」で、終了はするのですが、
コマンドにて自由に起動・終了をさせたいと思っているのです。

パラメータ /R とかで、昔のソフトは終了してくれたような気がします。
わからないながら、いろいろやってみましたが、どうしても解りませんので
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
3665Re:スクリーンキーボードの消し方教えてください (Win2000)o2ka 10/23-23:41
記事番号3610へのコメント
>パラメータ /R とかで、昔のソフトは終了してくれたような気がします。

ALT(GRPH)+F4で終了しますけど・・・

▲このページのトップに戻る
3668Re:スクリーンキーボードの消し方教えてください (Win2000)Discovery 10/23-23:44
記事番号3610へのコメント
たかさんは No.3610「スクリーンキーボードの消し方教えてください (Win2000)」
で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作
>ソフト名:osk.exe
>入力支援でスクリーンキーボードを使おうと考えています。
>起動は可能なんですが、終了の方法(パラメータ)がわかりません。
>時間のある方、教えてください。
>
>画面右上の「×」で、終了はするのですが、
>コマンドにて自由に起動・終了をさせたいと思っているのです。
>
>パラメータ /R とかで、昔のソフトは終了してくれたような気がします。
>わからないながら、いろいろやってみましたが、どうしても解りませんので
>よろしくお願いします。

パラメタでは終了出来んのではないか?

アクティブにしてAit+F4じゃだめ

もしくはプログラムでそんなのあったような気がするが
フィニ(終了コマンドメッセンジャー)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se176919.html?l
これじゃ駄目か?
後はVectorでもさがしてくれ

▲このページのトップに戻る
3673ありがとうございますたか 10/24-00:33
記事番号3668へのコメント
>パラメタでは終了出来んのではないか?
>
>アクティブにしてAit+F4じゃだめ
>
>もしくはプログラムでそんなのあったような気がするが
>フィニ(終了コマンドメッセンジャー)
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se176919.html?l
>これじゃ駄目か?
>後はVectorでもさがしてくれ

Alt+F4 じゃだめなんです。
人為行為でなくプログラムからの終了でなくては。
(オペレーターから見ると自動で消えるようにしたいのです)

紹介してくれたのものでトライしてみます。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
3786Re:ありがとうございます 報告たか 10/25-19:46
記事番号3673へのコメント
>紹介してくれたのものでトライしてみます。ありがとうございました。
>

で、うまくいきました。
重ねてありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/01/17/(月) 14:00:51MSIE6/WinXP