圧縮したHDを元に戻したい



◇-圧縮したHDを元に戻したい-モリイコ(10/23-03:59)No.3604
 ┗Re:圧縮したHDを元に戻したい-sumi(10/23-08:12)No.3611

▲このページのトップに戻る
3604圧縮したHDを元に戻したいモリイコ 10/23-03:59

OS名:Windows98
パソコン名:IBM アプティバ
ソフト名:
私、少なかった、ハードの容量をますます、少なくしてしまいました。
以前 「一度に覚えるワードとエクセル」 という教育ソフト(CD)を買ってい
たのを、パソコンに入れっぱなしにしていて、(スモッカという)それをいくらア
ンインストールしようと思っても出来ないので、(CDをぬけばよかったのに)
「ここで、圧縮」を選んだところ、ずいぶん長いこと時間がかかり、「これ以上は
ハードが足りないので、出来ません」となってしまいました。 どうすればいいの
でしょうか? 


▲このページのトップに戻る
3611Re:圧縮したHDを元に戻したいsumi URL10/23-08:12
記事番号3604へのコメント
モリイコさんは No.3604「圧縮したHDを元に戻したい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM アプティバ
>ソフト名:
>私、少なかった、ハードの容量をますます、少なくしてしまいました。
>以前 「一度に覚えるワードとエクセル」 という教育ソフト(CD)を買ってい
>たのを、パソコンに入れっぱなしにしていて、(スモッカという)それをいくらア
>ンインストールしようと思っても出来ないので、(CDをぬけばよかったのに)
>「ここで、圧縮」を選んだところ、ずいぶん長いこと時間がかかり、「これ以上は
>ハードが足りないので、出来ません」となってしまいました。 どうすればいいの
>でしょうか? 
>

不要なファイルを削除(整理)し、空きを増やしてから、
もう一度実行して見てはどうですか。
windows\tempには不要なファイルが沢山あるでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言