パソコンの文字化け




◇-パソコンの文字化け-hika-rin.(10/20-23:26)No.3471
 ┗Re:パソコンの文字化け-とーる(10/20-23:42)No.3475
  ┗Re:パソコンの文字化け-hika-rin.(10/21-00:00)No.3478


▲このページのトップに戻る
3471パソコンの文字化けhika-rin. 10/20-23:26

OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE3/45LR
ソフト名:
 はじめまして。
少し困った事が起こってしまったので質問をさせて下さい。
今日、パソコンを起動させたら何の前触れもなく
インターネットの画面やWORDの画面などの右上の隅の
「閉じる」、「最小化」ボタンの所が文字化けしているのです。
その他にも、数字の「6」や「8」みたいなのが至る所で
文字化けしてしまっています。

あと、WORDのフォントの所もフォントの数が3つしか表示
されなくなってしまいました。

もし、分かる方でお手数でなければ対処法を教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
3475Re:パソコンの文字化けとーる 10/20-23:42
記事番号3471へのコメント
もはや、この質問に答えてあげるのが日常化したような。(^^;
一番乗りだ。うれしいな。

解決方法ですが、超が36個つくほどよくある質問です。下のURLをブックマークしま
しょう。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
3478Re:パソコンの文字化けhika-rin. 10/21-00:00
記事番号3475へのコメント
とーるさんは No.3475「Re:パソコンの文字化け」で書きました。
>もはや、この質問に答えてあげるのが日常化したような。(^^;
>一番乗りだ。うれしいな。
>
>解決方法ですが、超が36個つくほどよくある質問です。下のURLをブックマークしま
>しょう。
>WinFAQは無くなりました

どうも、ありがとうございました。
ページを開いてみたら一番上にしかも太字で
書かれていたので、多分超が50個はつくほどの質問なんでしょうね。

私は、パソコンを買って日が浅いのでこのくらいの事でパニックってしまいました。
お手数をかけてどうもすみませんでした。
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/29/(木) 16:53:44助かりましたMSIE6/WinMe
初めて2004/09/07/(火) 14:38:19すぐに解決できました。MSIE5/Win98
初めて2004/10/27/(水) 22:46:37助かりました。指示通りに操作したらすぐ修復できました。MSIE6/WinMe
初めて2005/01/27/(木) 01:42:19すっきりしました。MSIE6/Win98
初めて2005/08/01/(月) 14:48:24MSIE6/Win98
検索投稿あり2009/07/04-23:27左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています