FDISK途中にハングアップ



◇-FDISK途中にハングアップ-ぺい(10/20-03:41)No.3376
 ┗Re:FDISK途中にハングアップ-sumi(10/20-09:54)No.3391
  ┗Re:FDISK途中にハングアップ-ぺい(10/20-12:30)No.3409
   ┗Re:FDISK途中にハングアップ-sumi(10/20-13:43)No.3418
    ┗Re:FDISK途中にハングアップ-ぺい(10/21-15:04)No.3510

▲このページのトップに戻る
3376FDISK途中にハングアップぺい 10/20-03:41

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
すみません,教えてください。
RAIDを構築中に,アレイの設定後,FDISKを行いました。
そしたら,ディスクのチェック中に固まってしまうんです。
何回再起動後に試しても,途中で固まります・・・。

HDDは新品なんですが,不良品なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
3391Re:FDISK途中にハングアップsumi URL10/20-09:54
記事番号3376へのコメント
ぺいさんは No.3376「FDISK途中にハングアップ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>すみません,教えてください。
>RAIDを構築中に,アレイの設定後,FDISKを行いました。
>そしたら,ディスクのチェック中に固まってしまうんです。
>何回再起動後に試しても,途中で固まります・・・。
>
>HDDは新品なんですが,不良品なのでしょうか?
>
マザーボードのBIOSがあっていないのかもしれませんね。
ある掲示板では時々この例を見かけます。
最新のBIOSがあったら更新してみましょう。

▲このページのトップに戻る
3409Re:FDISK途中にハングアップぺい 10/20-12:30
記事番号3391へのコメント
>マザーボードのBIOSがあっていないのかもしれませんね。
>最新のBIOSがあったら更新してみましょう。
M/Bは買ったばかりで,メーカーのWebを確認しても
BIOSは最新でした。

>ある掲示板では時々この例を見かけます。
もしよろしければ,教えていただけないでしょうか。

<当方環境>
CPU  Thunderbird1G/200
M/B  MSI K7T266 Pro2−RU(新品)
メモリ  DDR−SDRAM512MB(新品)
RAID Promise FastTRAK Lite Raid Controllerオンボード
HDD  IBM IC35L040AVER07*2(新品)
電源   HEC350W(AMD推奨電源)
AGP  Radeon7500
DVD−ROM Toshiba SD−M1502

・RAID BIOS上ではアレイ設定後,ちゃんと認識してます。
 ⇒STATUS確認すると,「Functional」と表示
・M/BのIDEに付けてFDISKは試しておりません。
 ⇒やってみようと思います。

改めてご教授のほどよろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
3418Re:FDISK途中にハングアップsumi URL10/20-13:43
記事番号3409へのコメント
ぺいさんは No.3409「Re:FDISK途中にハングアップ」で書きました。
>>マザーボードのBIOSがあっていないのかもしれませんね。
>>最新のBIOSがあったら更新してみましょう。
>M/Bは買ったばかりで,メーカーのWebを確認しても
>BIOSは最新でした。
>
>>ある掲示板では時々この例を見かけます。
>もしよろしければ,教えていただけないでしょうか。

ここですが、特にマナーが厳しいので、投稿の前に
良く読んだ方が良いです。

http://www6.milkcafe.to/~torim/br/05/

▲このページのトップに戻る
3510Re:FDISK途中にハングアップぺい 10/21-15:04
記事番号3418へのコメント
ありがとうございました。
いろいろと勉強します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言