windowsが終了できません。



◇-windowsが終了できません。-しゅーと(9/5-16:07)No.325
 ┗Re:windowsが終了できません。-jumbo(9/5-16:43)No.326
  ┗Re:windowsが終了できません。-しゅーと(9/5-17:15)No.327
   ┣Re:windowsが終了できません。-sumi(9/5-20:45)No.332
   ┗Re:windowsが終了できません。-みっきー(9/6-13:59)No.401

▲このページのトップに戻る
325windowsが終了できません。しゅーと 9/5-16:07

OS名:Windows98
パソコン名:FM-V 645
ソフト名:
スタートメニューでwindowsの終了をクリックして終了しても
「windowsを終了しています」という画面のままで、全く終了しません。
何か原因がわかる方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
326Re:windowsが終了できません。jumbo URL9/5-16:43
記事番号325へのコメント
URL欄をご参照ください。

#Windows98セカンドエディションじゃないんですよね?

▲このページのトップに戻る
327Re:windowsが終了できません。しゅーと 9/5-17:15
記事番号326へのコメント
jumboさんは No.326「Re:windowsが終了できません。」で書きました。
>URL欄をご参照ください。
>
>#Windows98セカンドエディションじゃないんですよね?

はい。セカンドエディションでは無いと思います。

▲このページのトップに戻る
332Re:windowsが終了できません。sumi URL9/5-20:45
記事番号327へのコメント
しゅーとさんは No.327「Re:windowsが終了できません。」で書きました。
>jumboさんは No.326「Re:windowsが終了できません。」で書きました。
>>URL欄をご参照ください。
>>
>>#Windows98セカンドエディションじゃないんですよね?
>
>はい。セカンドエディションでは無いと思います。
>
最近何か新しいハードを追加しましたか。
追加していたらそのドライバーソフトを最新版にしてみてください。

▲このページのトップに戻る
401Re:windowsが終了できません。みっきー 9/6-13:59
記事番号327へのコメント
しゅーとさんは No.327「Re:windowsが終了できません。」で書きました。
>jumboさんは No.326「Re:windowsが終了できません。」で書きました。
>>URL欄をご参照ください。
>>
>>#Windows98セカンドエディションじゃないんですよね?
>
>はい。セカンドエディションでは無いと思います。
>

最近、何かインストールしましたか?
インストールしたソフトウェアによってはWindowsの終了の妨げになるようで
す。特に常駐ソフト;; 待ってれば終了するかもしれません、、2、3時
間くらい待てば(汗

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言