IntelChipsetSoftwareInstallationUtilityを導入したらトラブルが!



▲このページのトップに戻る
3039Intel Chipset Software Installation Utilityを導入したらトラブルが!こう 10/16-01:02

メーカー名:プロトン
OS名:Windows2000
パソコン名:CXSL
ソフト名:Intel Chipset Software Installation
--
本日午後11時ごろ、Intel Chipset Software Installation Utility(以下
Chipset)を導入したところ、Windows2000を起動していますという画面が出た直後
完全にPCが動作しなくなってしまいました。何度か再起動を試みましたが結果は同
じでした。
Chipsetのインストール途中でPCが突如終了してしまい、それいらいです。まった
く歯が立ちません。皆様の知恵をお貸しください。お願いします。

OS : Windows2000 SP2 Build2195
Mother : ASUS CUSL2
Chipset : Intel 815E
CPU : Intel PentiumIII 866MHz

本当に、本当に困っています。どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
3071Re:Intel Chipset Software Installation Utilityを導入したらトラブルが!にゃも 10/16-11:18
記事番号3039へのコメント

こうさん。こんにちは。
Windows2000を起動していますという画面で F8 を押下し
「前回正常起動の構成」の選択で起動できませんか?。
F8 自体使えないのでしょうか?。
しかし、なぜ Windows2000+815E なのに
Intel Chipset Software Installation Utility を
適用したのでしょうか?。

▲このページのトップに戻る
3131Re:Intel Chipset Software Installation Utilityを導入したらトラブルが!o2ka 10/16-23:22
記事番号3071へのコメント
>しかし、なぜ Windows2000+815E なのに
>Intel Chipset Software Installation Utility を
>適用したのでしょうか?。

というか、すでにSP2なのに何故?

SPを当てる前に行うなら、わかるのですが・・・。
 ↑MSよりもintelの方を信用してるんですよね

▲このページのトップに戻る
3148Re:Intel Chipset Software Installation Utilityを導入したらトラブルが!こう 10/17-00:06
記事番号3071へのコメント
にゃもさんは No.3071「Re:Intel Chipset Software Installation Utilityを
導入したらトラブルが!」で書きました。
>
>こうさん。こんにちは。
>Windows2000を起動していますという画面で F8 を押下し
>「前回正常起動の構成」の選択で起動できませんか?。
>F8 自体使えないのでしょうか?。
>しかし、なぜ Windows2000+815E なのに
>Intel Chipset Software Installation Utility を
>適用したのでしょうか?。
>
お返事ありがとうございます。
Windowsの起動画面でF8を押して「前回正常起動の構成」で起動しても、起動しま
せん。Intel Chipset Software Installation Utilityを入れたのは、Intelの
Application Accereter(間違ってたらごめんなさい)を導入したかったからで
す。起動がとても遅いので改善しようと思ったらこんなことになってしまいまし
た。

▲このページのトップに戻る
3084Windows Me と勘違いm(__)mにゃも 10/16-14:57
記事番号3039へのコメント
すみません Me と勘違いしました(^^ゞ。
>しかし、なぜ Windows2000+815E なのに
>Intel Chipset Software Installation Utility を
>適用したのでしょうか?。

▲このページのトップに戻る
3150Re:Windows Me と勘違いm(__)mこう 10/17-00:08
記事番号3084へのコメント
にゃもさんは No.3084「Windows Me と勘違いm(__)m」で書きました。
>すみません Me と勘違いしました(^^ゞ。
>>しかし、なぜ Windows2000+815E なのに
>>Intel Chipset Software Installation Utility を
>>適用したのでしょうか?。
>
いえいえ、ともかく僕が馬鹿でした。凹みます。もう少し頑張ってみます!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言