binファイルの扱い



◇-binファイルの扱い-Usagi(10/13-09:02)No.2846
 ┣Re:binファイルの扱い-o2ka(10/13-12:26)No.2857
 ┃┗軽く説明-o2ka(10/13-13:30)No.2861
 ┣cdrwin cue bin を google.com で検索せよ!-お告げ(10/13-14:39)No.2864
 ┣Re:binファイルの扱い->(10/13-15:10)No.2866
 ┗Re:どうもすみません-Usagi(10/13-17:35)No.2880

▲このページのトップに戻る
2846binファイルの扱いUsagi 10/13-09:02

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
拡張子cueとbinファイルを元のファイルに戻すにはどうしたらよいのでしょう
か?

▲このページのトップに戻る
2857Re:binファイルの扱いo2ka 10/13-12:26
記事番号2846へのコメント
>拡張子cueとbinファイルを元のファイルに戻すにはどうしたらよいのでしょう
>か?

いきなりコレだけじゃ、意味不明。
でも、googleで検索すれば方法ぐらいわかるでしょ??

「cue 拡張子」で検索すれば、こんなページが引っかかるけど・・・。
http://chiba.cool.ne.jp/goromaru/bc/ateam/dauso02.html


それと、何のファイルなのか説明も出来ない(説明するとヤバイ)ような
アングラな話題は、アングラなサイトで投稿した方が良いと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
2861軽く説明o2ka 10/13-13:30
記事番号2857へのコメント
>>拡張子cueとbinファイルを元のファイルに戻すにはどうしたらよいのでしょう
>>か?
>
>いきなりコレだけじゃ、意味不明。

binは、かつてのdocと同様「汎用拡張子」なので、「binファイルの扱い」だけでは
意味がわかりません。
 ↑現在でこそ「doc」といえばWord文書ですが、かつては「ドキュメント全般」
  でした
何のソフト(or データの内容)用の「bin(バイナリ)」ファイルなのかの説明は
必要です。

>それと、何のファイルなのか説明も出来ない(説明するとヤバイ)ような
>アングラな話題は、アングラなサイトで投稿した方が良いと思いますよ。

違法コピーの配布にCDイメージを使用する例が多いんですよね・・・。
フリーソフト(フリーのLinux等)のイメージなのであれば、そのように
書いた方がレスは付きやすいです。

今後は、質問の仕方にも気をつけてください。
でわ。

▲このページのトップに戻る
2864cdrwin cue bin を google.com で検索せよ!お告げ 10/13-14:39
記事番号2846へのコメント
Usagiさんは No.2846「binファイルの扱い」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>拡張子cueとbinファイルを元のファイルに戻すにはどうしたらよいのでしょう
か?

▲このページのトップに戻る
2866Re:binファイルの扱い10/13-15:10
記事番号2846へのコメント
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/cgi-bin/wforum2/wforum.cgi?
no=6502&reno=no&oya=6502&mode=msgview&page=0

▲このページのトップに戻る
2880Re:どうもすみませんUsagi 10/13-17:35
記事番号2846へのコメント
書き方がまずくてすみませんでした。参考にさせていただきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/02/24/(火) 18:13:17BINファイルをJPGEに変換できないのでしょうか。MSIE6/WinXP
初めて2004/03/24/(水) 19:32:45MSIE6/WinXP
×5回以上2004/08/30/(月) 14:40:03MSIE6/WinXP
×初めて2005/01/16/(日) 17:08:24MSIE6/WinXP
初めて2005/01/24/(月) 10:55:56MSIE6/WinMe
×初めて2005/02/21/(月) 02:11:18MSIE6/WinXP
×初めて2005/04/05/(火) 13:05:41MSIE6/WinXP
×初めて2005/09/05/(月) 12:28:08MSIE6/WinXP