ワードアートの書式設定



◇-ワードアートの書式設定-べじか(10/12-13:53)No.2775
 ┣Re:ワードアートの書式設定-無人(10/12-14:05)No.2776
 ┗Re:ワードアートの書式設定-zzr(10/12-14:49)No.2778
  ┗Re:ワードアートの書式設定-べじか(10/14-22:41)No.2939
   ┗Re:ワードアートの書式設定-sumi(10/14-22:43)No.2940

▲このページのトップに戻る
2775ワードアートの書式設定べじか 10/12-13:53

メーカー名:関連性なし
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
Word2000
ワードアートの書式設定時に悩んでしまう事があります。
絵と文が重ならないように設定するのですが、
下記パターンの設定方法があります。
@「ワードアートの書式設定→レイアウト」…行内、四角、外周、背面、前面
A「ワードアートの書式設定→レイアウト→詳細設定」…四角、外周、内部、上下、上下、前面、
行内

★@&Aの方法で、
2回も設定しなければならないのでしょうか。
ダブっている設定があり、
どちらの方法で設定すべきか困ってしまいます。
どなたかご存知ないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
2776Re:ワードアートの書式設定無人 10/12-14:05
記事番号2775へのコメント
べじかさんは No.2775「ワードアートの書式設定」で書きました。

実際にやってみればわかる。
(1)でする設定よりもきめ細かい設定をするのが詳細設定。
(1)とダブっている設定を(2)で設定すると、(1)も変わる。
つまり、どちらで設定してもかまわない。
面倒なら、ツールバーで設定。

#丸囲み数字はご法度!

▲このページのトップに戻る
2778Re:ワードアートの書式設定zzr 10/12-14:49
記事番号2775へのコメント
ところで、ヘッダ・フッタの設定はうまくいきました?

▲このページのトップに戻る
2939Re:ワードアートの書式設定べじか 10/14-22:41
記事番号2778へのコメント
zzrさんは No.2778「Re:ワードアートの書式設定」で書きました。
>ところで、ヘッダ・フッタの設定はうまくいきました?
いえ、何度挑戦してもだめなんです。もう一度やってみますが・・
ところで覚えていてくださったんですね・・

▲このページのトップに戻る
2940Re:ワードアートの書式設定sumi URL10/14-22:43
記事番号2939へのコメント
べじかさんは No.2939「Re:ワードアートの書式設定」で書きました。
>zzrさんは No.2778「Re:ワードアートの書式設定」で書きました。
>>ところで、ヘッダ・フッタの設定はうまくいきました?
>いえ、何度挑戦してもだめなんです。もう一度やってみますが・・
>ところで覚えていてくださったんですね・・

Wordはここの掲示板の上の方に専用の掲示板がありますよ。
ホーム→Word Q&A掲示板

http://www3.big.or.jp/~jpe/word/bbs.cgi

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言