ピアツーピア



◇-ピアツーピア-きみ(10/11-21:20)No.2724
 ┗Re:ピアツーピア-sumi(10/11-21:24)No.2726
  ┗Re:ピアツーピア-とりあえず(10/11-22:41)No.2732
   ┗Re:ピアツーピア-PEN-PEN(10/12-02:09)No.2748
    ┗Re:ピアツーピア〜下世話な回答-やまふみ(10/12-06:35)No.2758

▲このページのトップに戻る
2724ピアツーピアきみ 10/11-21:20

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:?
ピアツーピアってなんですか?

▲このページのトップに戻る
2726Re:ピアツーピアsumi URL10/11-21:24
記事番号2724へのコメント
きみさんは No.2724「ピアツーピア」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:?
>ピアツーピアってなんですか?

http://yougo.ascii24.com/gh/66/006635.html

▲このページのトップに戻る
2732Re:ピアツーピアとりあえず 10/11-22:41
記事番号2726へのコメント
sumiさんは No.2726「Re:ピアツーピア」で書きました。
>きみさんは No.2724「ピアツーピア」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VAIO
>>ソフト名:?
>>ピアツーピアってなんですか?
>
>http://yougo.ascii24.com/gh/66/006635.html

簡単に言うと
2台のPCを繋ぐ簡単な方法

▲このページのトップに戻る
2748Re:ピアツーピアPEN-PEN 10/12-02:09
記事番号2732へのコメント
とりあえずさんは No.2732「Re:ピアツーピア」で書きました。
>sumiさんは No.2726「Re:ピアツーピア」で書きました。
>>きみさんは No.2724「ピアツーピア」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:VAIO
>>>ソフト名:?
>>>ピアツーピアってなんですか?
>>
>>http://yougo.ascii24.com/gh/66/006635.html
>
>簡単に言うと
>2台のPCを繋ぐ簡単な方法
>

sumiさんが紹介したページにあるようにクライアント/サーバ方式に
対する言葉です。
2台でも100台でも認証サーバが無ければピアツーピアという。
お勧めは10台位までと言われています。

▲このページのトップに戻る
2758Re:ピアツーピア〜下世話な回答やまふみ 10/12-06:35
記事番号2748へのコメント
PEN-PENさんは No.2748「Re:ピアツーピア」で書きました。

>>>>ピアツーピアってなんですか?

ナプスター崩壊以後、
生き残っている音楽ダウンロードの主なPC接続形式。

音楽検索のため中央サーバを使っていたナプスターは
訴える対象がナプスターという会社ひとつで済むために、
真っ先に標的にされた。

P2Pを使った相互ダウンロードでは
無数の個人対個人のため、誰を訴えていいやらという状態になり、
現状では裁判になっていない。
(しかし音楽業界はなんとか訴えようとはしている。)
だいたいそこで行われている相互ダウンロードは
音楽に限定されているわけでもないし、全てが違法というわけでは決してない。

PCの今後をになう重要な技術なのに、
音楽ダウンロードのせいで、だいぶ印象が悪くなっているかわいそうな単語...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言