こんな画像加工ソフト知りませんか?



◇-こんな画像加工ソフト知りませんか?-なお(10/10-10:08)No.2579
 ┣Re:こんな画像加工ソフト知りませんか?-キムタク(10/10-10:28)No.2584
 ┃┗MEは未対応のようです。-なお(10/10-18:10)No.2620
 ┃ ┗Re:MEは未対応のようです。-にわとり(10/10-21:26)No.2637
 ┃  ┗Re:MEは未対応のようです。-なお(10/11-16:38)No.2707
 ┗Re:こんな画像加工ソフト知りませんか?-o2ka(10/10-21:55)No.2639
  ┗試用版をお願いしました。-なお(10/11-16:30)No.2705

▲このページのトップに戻る
2579こんな画像加工ソフト知りませんか?なお 10/10-10:08

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
富士通に添付されていた「らくらく写真館」が、MEになってから廃止されました。
簡単で使いやすかったのですが、似たような機能の安価なソフトを御存知ないでし
ょうか。
具体的には、画像の一部をフリーハンドで指定した物を、サイズ変更、回転、切り
取り、貼り付けが出来て、JPEG GIF対応が希望です。
GIFアニメを作成する場合に便利なんですが、宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
2584Re:こんな画像加工ソフト知りませんか?キムタク 10/10-10:28
記事番号2579へのコメント
なおさんは No.2579「こんな画像加工ソフト知りませんか?」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通
>ソフト名:
>富士通に添付されていた「らくらく写真館」が、MEになってから廃止されました。
>簡単で使いやすかったのですが、似たような機能の安価なソフトを御存知ないでし
>ょうか。
>具体的には、画像の一部をフリーハンドで指定した物を、サイズ変更、回転、切り
>取り、貼り付けが出来て、JPEG GIF対応が希望です。
>GIFアニメを作成する場合に便利なんですが、宜しくお願いします。

http://www.fmworld.net/support/guide/camera/raku/index01.html


▲このページのトップに戻る
2620MEは未対応のようです。なお 10/10-18:10
記事番号2584へのコメント
キムタクさんは No.2584「Re:こんな画像加工ソフト知りませんか?」で書きました。
>なおさんは No.2579「こんな画像加工ソフト知りませんか?」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:富士通
>>ソフト名:
>>富士通に添付されていた「らくらく写真館」が、MEになってから廃止されました。
>>簡単で使いやすかったのですが、似たような機能の安価なソフトを御存知ないでし
>>ょうか。
>>具体的には、画像の一部をフリーハンドで指定した物を、サイズ変更、回転、切り
>>取り、貼り付けが出来て、JPEG GIF対応が希望です。
>>GIFアニメを作成する場合に便利なんですが、宜しくお願いします。
>
>http://www.fmworld.net/support/guide/camera/raku/index01.html
>?
ご親切に、教えて下さったのですが、説明不足で申し訳ありません。
添付が廃止になったのは、未対応の理由のようです。


▲このページのトップに戻る
2637Re:MEは未対応のようです。にわとり 10/10-21:26
記事番号2620へのコメント
@映像館ががらくらく写真館と同等のはずです
それを使って見ましたか?
もし使ってないなら試して見て下さい

▲このページのトップに戻る
2707Re:MEは未対応のようです。なお 10/11-16:38
記事番号2637へのコメント
にわとりさんは No.2637「Re:MEは未対応のようです。」で書きました。
>@映像館ががらくらく写真館と同等のはずです
>それを使って見ましたか?
>もし使ってないなら試して見て下さい
私の勘違いかも知れませんが、任意の範囲指定とマジックバンド?での、広大縮小
回転機能が無くなってる様に思えましたが・・・・。
従って、同等のソフトを探しているのです。

▲このページのトップに戻る
2639Re:こんな画像加工ソフト知りませんか?o2ka 10/10-21:55
記事番号2579へのコメント
>具体的には、画像の一部をフリーハンドで指定した物を、サイズ変更、回転、切り
>取り、貼り付けが出来て、JPEG GIF対応が希望です。

市川ソフトの「デイジーコラージュ」
http://www.isl.co.jp/PRODUCT/dc5_0/index.html

こんな感じのソフトかな?

▲このページのトップに戻る
2705試用版をお願いしました。なお 10/11-16:30
記事番号2639へのコメント
o2kaさんは No.2639「Re:こんな画像加工ソフト知りませんか?」で書きました。
>>具体的には、画像の一部をフリーハンドで指定した物を、サイズ変更、回転、切り
>>取り、貼り付けが出来て、JPEG GIF対応が希望です。
>
>市川ソフトの「デイジーコラージュ」
>http://www.isl.co.jp/PRODUCT/dc5_0/index.html
>
>こんな感じのソフトかな?
ありがとうございました。
早速、試用版をお願いしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/05/19/(木) 23:24:52意味わからんMSIE6/WinXP
初めて2006/01/30/(月) 08:12:22同じようなソフトを探していたので、ためになりました。MSIE6/WinXP