印刷記録サーバーにおいて



◇-印刷記録サーバーにおいて-★(10/9-15:46)No.2526
 ┗Re:印刷記録サーバーにおいて-浜口(10/9-23:11)No.2558
  ┗Re:印刷記録サーバーにおいて-★(10/10-12:03)No.2592
   ┗わかりました。調べがつきました。-★(10/10-12:08)No.2593

▲このページのトップに戻る
2526印刷記録サーバーにおいて10/9-15:46

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト名:
--
サーバーには(会社の)印刷記録って
残るんですか?インターネット関連の記録は
残るとは聞いたんですが。
この間個人的なものを印刷したので、
他の誰かに見られるのか心配で...。
くだらなくて、すいません。

▲このページのトップに戻る
2558Re:印刷記録サーバーにおいて浜口 10/9-23:11
記事番号2526へのコメント
★さんは No.2526「印刷記録サーバーにおいて」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:
>ソフト名:
>サーバーには(会社の)印刷記録って
>残るんですか?インターネット関連の記録は
>残るとは聞いたんですが。
>この間個人的なものを印刷したので、
>他の誰かに見られるのか心配で...。
>くだらなくて、すいません。

インターネットでどこにアクセスしたかは記録として残すことができます。
また、ブラウザの履歴やキャッシュ、オートコンプリートに残ることもあります。
どこまで記録しているか、どこまでチェックしてるかはシステム管理の方針次第な
のでなんともいえません。

印刷した履歴は普通残らないと考えていのでは。
その気になれば残せるでしょうが普通はそんなことしないです。
いちいち残していたらすごいデータ量になりそうだし...

心配なら、一時ファイルや履歴の削除、クッキーの削除をしましょう。
でもクッキーを勝手に消して、他の人が迷惑するのはあなたの責任で。

▲このページのトップに戻る
2592Re:印刷記録サーバーにおいて10/10-12:03
記事番号2558へのコメント
浜口さんは No.2558「Re:印刷記録サーバーにおいて」で書きました。
>★さんは No.2526「印刷記録サーバーにおいて」で書きました。
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>サーバーには(会社の)印刷記録って
>>残るんですか?インターネット関連の記録は
>>残るとは聞いたんですが。
>>この間個人的なものを印刷したので、
>>他の誰かに見られるのか心配で...。
>>くだらなくて、すいません。
>
>インターネットでどこにアクセスしたかは記録として残すことができます。
>また、ブラウザの履歴やキャッシュ、オートコンプリートに残ることもあります。
>どこまで記録しているか、どこまでチェックしてるかはシステム管理の方針次第な
>のでなんともいえません。
>
>印刷した履歴は普通残らないと考えていのでは。
>その気になれば残せるでしょうが普通はそんなことしないです。
>いちいち残していたらすごいデータ量になりそうだし...
>
>心配なら、一時ファイルや履歴の削除、クッキーの削除をしましょう。
>でもクッキーを勝手に消して、他の人が迷惑するのはあなたの責任で。

ありがとうございます。PCは私専門に使ってますので
クッキーは削除してもかまいません。
一時ファイルはどうやって削除するんですか?
そもそも、どこにあるのか解りません。

▲このページのトップに戻る
2593わかりました。調べがつきました。10/10-12:08
記事番号2592へのコメント
★さんは No.2592「Re:印刷記録サーバーにおいて」で書きました。
>浜口さんは No.2558「Re:印刷記録サーバーにおいて」で書きました。
>>★さんは No.2526「印刷記録サーバーにおいて」で書きました。
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>サーバーには(会社の)印刷記録って
>>>残るんですか?インターネット関連の記録は
>>>残るとは聞いたんですが。
>>>この間個人的なものを印刷したので、
>>>他の誰かに見られるのか心配で...。
>>>くだらなくて、すいません。
>>
>>インターネットでどこにアクセスしたかは記録として残すことができます。
>>また、ブラウザの履歴やキャッシュ、オートコンプリートに残ることもあります。
>>どこまで記録しているか、どこまでチェックしてるかはシステム管理の方針次第な
>>のでなんともいえません。

>>
>>印刷した履歴は普通残らないと考えていのでは。
>>その気になれば残せるでしょうが普通はそんなことしないです。
>>いちいち残していたらすごいデータ量になりそうだし...
>>
>>心配なら、一時ファイルや履歴の削除、クッキーの削除をしましょう。
>>でもクッキーを勝手に消して、他の人が迷惑するのはあなたの責任で。
>
>ありがとうございます。PCは私専門に使ってますので
>クッキーは削除してもかまいません。
>一時ファイルはどうやって削除するんですか?
>そもそも、どこにあるのか解りません。

http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0325.html
に書いてました。
印刷のほうは残らないということで安心しました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言