接続が出来ません(>_<)



◇-接続が出来ません(>_<)-PINK(10/9-15:35)No.2525
 ┣Re:接続が出来ません(>_<)-のりけん(10/9-18:52)No.2544
 ┃┣ログオン設定?-sumi(10/9-19:47)No.2545
 ┃┃┗Re:ログオン設定?-PINK(10/10-10:17)No.2581
 ┃┗Re:接続が出来ません(>_<)-PINK(10/10-10:15)No.2580
 ┣Re:接続が出来ません(>_<)-にわとり(10/10-13:09)No.2600
 ┃┗Re:接続が出来ません(>_<)-PINK(10/10-14:28)No.2601
 ┗続・接続出来ません(>_<)-PINK(10/11-15:56)No.2703

▲このページのトップに戻る
2525接続が出来ません(>_<)PINK 10/9-15:35

OS名:Windows98
パソコン名:iiyama HelloWink
ソフト名:IE?
こんにちは。
どうしても聞きたいことがありまして、おじゃましました。

それは、インターネットに接続出来ないのです。
一度プロバイダを変えてからおかしくなりました。
アナログ回線で接続しようとすると、エラーが出たりするのです。
↓こんな感じです。

「エラー650:ダイヤル先のコンピュータは、
ネットワーク要求に応答しません。接続のプロパティで、
サーバーの種類を確認してください」

しかし、設定はちゃんと出来ていると思います。
それは、つながることもたまにあるので・・・
つい先日、新たにプロバイダに入会して、接続を試したら、
一発接続が出来たんですが、途中で勝手に回線が切れてしましました。
それからというもの、接続が出来ずにいます。
また、接続出来たとしても、HPが表示されません。
いったい何がおかしいのでしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
2544Re:接続が出来ません(>_<)のりけん 10/9-18:52
記事番号2525へのコメント
PINKさんは No.2525「接続が出来ません(>_<)」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:iiyama HelloWink
>ソフト名:IE?
>こんにちは。
>どうしても聞きたいことがありまして、おじゃましました。
>
>それは、インターネットに接続出来ないのです。
>一度プロバイダを変えてからおかしくなりました。
>アナログ回線で接続しようとすると、エラーが出たりするのです。
>↓こんな感じです。
>
>「エラー650:ダイヤル先のコンピュータは、
>ネットワーク要求に応答しません。接続のプロパティで、
>サーバーの種類を確認してください」
>
>しかし、設定はちゃんと出来ていると思います。
>それは、つながることもたまにあるので・・・
>つい先日、新たにプロバイダに入会して、接続を試したら、
>一発接続が出来たんですが、途中で勝手に回線が切れてしましました。
>それからというもの、接続が出来ずにいます。
>また、接続出来たとしても、HPが表示されません。
>いったい何がおかしいのでしょうか・・・?
>


どこの、プロバイダをご指名
アクセスポイント、変えるとか。


プロキシ、の設定は、DNSの設定は
IEの詳細の設定を確認。

▲このページのトップに戻る
2545ログオン設定?sumi URL10/9-19:47
記事番号2544へのコメント
ダイアルアップの設定がログオンになっていませんか。

▲このページのトップに戻る
2581Re:ログオン設定?PINK 10/10-10:17
記事番号2545へのコメント
sumiさんは No.2545「ログオン設定?」で書きました。
>ダイアルアップの設定がログオンになっていませんか。

今確認できないので、今日帰ったら見て見ます。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
2580Re:接続が出来ません(>_<)PINK 10/10-10:15
記事番号2544へのコメント
>どこの、プロバイダをご指名
>アクセスポイント、変えるとか。

APは変えたりしてるんですが・・・


>プロキシ、の設定は、DNSの設定は
>IEの詳細の設定を確認。

これもあってると思います・・・

▲このページのトップに戻る
2600Re:接続が出来ません(>_<)にわとり 10/10-13:09
記事番号2525へのコメント
たとえば、モデムプロパティーで速度を落とす、V34形式
に変更する等で上手く行く事が有ります
設定方法はマニュアル等に有るはずです

▲このページのトップに戻る
2601Re:接続が出来ません(>_<)PINK 10/10-14:28
記事番号2600へのコメント
ありがとうございます。
やってみます。

▲このページのトップに戻る
2703続・接続出来ません(>_<)PINK 10/11-15:56
記事番号2525へのコメント
いろいろ試してはみたんですが、
つながったものの、HPが表示されていなかったり、
速度がめっちゃ遅くなるんです。
HPは、HOMEに設定してあるのは表示されるんですが、
他のHPに飛ばしてみるとどのページも表示されません。
いったいどうなってるのでしょう?私のPCは・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言