メモリの掃除



◇-メモリの掃除-きみ(10/8-22:26)No.2418
 ┣Re:メモリの掃除-sumi(10/8-22:33)No.2421
 ┃┗訂正 ガベージ・コレクションでした。-sumi(10/8-22:44)No.2426
 ┗Re:メモリの掃除-o2ka(10/8-22:34)No.2422
  ┣Re:メモリの掃除-sumi(10/8-22:37)No.2424
  ┗Re:メモリの掃除〜ゴミです-やまふみ(10/9-03:54)No.2475

▲このページのトップに戻る
2418メモリの掃除きみ 10/8-22:26

OS名:Windows98
パソコン名:?
ソフト名:?
メモリの掃除(削除)するにどうやってやるのですか?

▲このページのトップに戻る
2421Re:メモリの掃除sumi URL10/8-22:33
記事番号2418へのコメント
きみさんは No.2418「メモリの掃除」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:?
>ソフト名:?
>メモリの掃除(削除)するにどうやってやるのですか?

一番簡単なのは、一定時間使ったら、再起動する事です。
再起動出来ない時は、カベージコレクションのソフトを
利用する事でしょう(市販ソフト)。

▲このページのトップに戻る
2426訂正 ガベージ・コレクションでした。sumi URL10/8-22:44
記事番号2421へのコメント
sumiさんは No.2421「Re:メモリの掃除」で書きました。

再起動出来ない時は、ガベージコレクション(Garbage Collection)
のソフトを利用する事でしょう。

▲このページのトップに戻る
2422Re:メモリの掃除o2ka 10/8-22:34
記事番号2418へのコメント
>メモリの掃除(削除)するにどうやってやるのですか?

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-
Bay/2027/dl_hsp/dl_hsp01_mclean.html
これかな(めもりーくりーなー)?

▲このページのトップに戻る
2424Re:メモリの掃除sumi URL10/8-22:37
記事番号2422へのコメント
o2kaさんは No.2422「Re:メモリの掃除」で書きました。
>>メモリの掃除(削除)するにどうやってやるのですか?
>
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-
>Bay/2027/dl_hsp/dl_hsp01_mclean.html
>これかな(めもりーくりーなー)?

この辺りも

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/mem/index.html

▲このページのトップに戻る
2475Re:メモリの掃除〜ゴミですやまふみ 10/9-03:54
記事番号2422へのコメント
o2kaさんは No.2422「Re:メモリの掃除」で書きました。
>>メモリの掃除(削除)するにどうやってやるのですか?

>これかな(めもりーくりーなー)?

ウチはそもそも64MBのきびしぃ〜〜〜メモリなので、
これの Lite版を非表示で使っています。
(とてもスキンには凝ってられない....)
10分に1回条件付掃除と、20分に1回の強制掃除中。
大変具合がよろしゅうございます。
ただし、お掃除中にゲームやっていると、表示が一時的に止まって
そのせいでゲームオーバーしてたりする。(^▽^笑)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言