IE6がどうしても入らない・・・・・・・・・・・・・・・・。



▲このページのトップに戻る
2402IE6がどうしても入らない・・・・・・・・・・・・・・・・。mike 10/8-19:55

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
ソフト名:
--
http://pasokoma.jp/bbs2/pslg2364.html
の過去ログを指しています。
(まちゅ@管理人補足H18.11.15)
----------
僕のパソコンにはoem****.infなんてファイルはありません。
どうしたらいいでしょうか。
お手上げ寸前・・・・。

▲このページのトップに戻る
2404Re:IE6がどうしても入らない・・・・・・・・・・・・・・・・。o2ka 10/8-20:04
記事番号2402へのコメント
なんか、No.2401が増殖されてますけど・・・。

レジストリの最適化はしてみましたか?
WinMEの場合コマンドラインを起動して(Win98ならDOSモードで再起動して)、
以下のコマンドを入力

Scanreg /fix/opt

▲このページのトップに戻る
2405Re:IE6がどうしても入らない・・・・・・・・・・・・・・・・。sumi URL10/8-20:21
記事番号2404へのコメント
o2kaさんは No.2404「Re:IE6がどうしても入らな
い・・・・・・・・・・・・・・・・。」で書きました。
>なんか、No.2401が増殖されてますけど・・・。
>
>レジストリの最適化はしてみましたか?
>WinMEの場合コマンドラインを起動して(Win98ならDOSモードで再起動して)、
>以下のコマンドを入力
>
>Scanreg /fix/opt

「ひよこ名無しさん」さんのアドバイスの中にあった下記は試されましたか。

IEダウンロード&インストールが始まる前に、
常駐しているウイルスチェック系ソフトをOFFに、
インターネットオプションのセキュリティを
規定のレベルにして(ActiveX等をONにして)
試してみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言