Outlook Expreesが開けなくなりました



◇-Outlook Expreesが開けなくなりました-ケロ(10/8-12:21)No.2360
 ┗Re:Outlook Expreesが開けなくなりました-o2ka(10/8-12:56)No.2362
  ┗ゴミ-かず@自宅(10/8-14:38)No.2372
   ┗更にゴミ-kei100(10/8-14:46)No.2373
    ┣ゴミじゃないですよって・・・-o2ka(10/8-15:52)No.2381
    ┗Re:更にゴミ-かず@自宅(10/8-16:58)No.2389
     ┗あの・・・-kei100(10/8-17:05)No.2391
      ┗Re:あの・・・-かず@自宅(10/8-17:26)No.2392
       ┗Re:あの・・・-kei100(10/8-17:53)No.2395
        ┗こことは関係ありませんが。-かず@自宅(10/8-18:23)No.2397
         ┗Re:こことは関係ありませんが。-kei100(10/8-23:32)No.2430
          ┣Re:こことは関係ありませんが。-o2ka(10/8-23:50)No.2435
          ┃┗Re:こことは関係ありませんが。-sumi(10/8-23:55)No.2436
          ┃ ┗Re:こことは関係ありませんが。-o2ka(10/9-00:02)No.2437
          ┃  ┗Re:こことは関係ありませんが。-sumi(10/9-00:04)No.2438
          ┗お金かかるところはつらい?-かず@会社(10/9-09:52)No.2488
           ┗Re:お金かかるところはつらい?-sumi(10/9-10:25)No.2492

▲このページのトップに戻る
2360Outlook Expreesが開けなくなりましたケロ 10/8-12:21

OS名:Windows98
パソコン名:NEC
ソフト名:
Office XP にバージョンアップしたら Outlook Expreesが開けなくなりまし
た。違反だとでるんですが なにが おかしいんでしょうか?
Office 2000からの バージョンアップですが。お願いします。

▲このページのトップに戻る
2362Re:Outlook Expreesが開けなくなりましたo2ka 10/8-12:56
記事番号2360へのコメント
>Office XP にバージョンアップしたら Outlook Expreesが開けなくなりまし
>た。違反だとでるんですが なにが おかしいんでしょうか?
>Office 2000からの バージョンアップですが。お願いします。

「共有違反」?
officeに共有ファイルを置き換えられたのが原因でしょうね。

WindowsUpdateからOutlookExpressを入れ直してみてはいかがでしょう?

一番のお奨めは、折角OEが動かなくなったのだから、この機会に
別のメーラーに乗り換える事ですけど・・・。

▲このページのトップに戻る
2372ゴミかず@自宅 10/8-14:38
記事番号2362へのコメント

>一番のお奨めは、折角OEが動かなくなったのだから、この機会に
>別のメーラーに乗り換える事ですけど・・・。

私はOEからOに変えました。(笑)

▲このページのトップに戻る
2373更にゴミkei100 URL10/8-14:46
記事番号2372へのコメント
WindowsUpdateのOffice版である
http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx
を巡回決定ですね!

というのは冗談ですが・・・
ココの存在を知っている人は何人居るのやら(汗)

WindowsUpdateと同じで便利ですよ・・・

でわ

▲このページのトップに戻る
2381ゴミじゃないですよって・・・o2ka 10/8-15:52
記事番号2373へのコメント
>WindowsUpdateのOffice版である
>http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx
>を巡回決定ですね!
>
>というのは冗談ですが・・・
>ココの存在を知っている人は何人居るのやら(汗)

office XPを入れれば、標準でここへのリンクが追加されますね。
でも、「スタートメニュー/お気に入り」を整理したときに
どっかに行っちゃった(苦笑)。

なにせ、自宅ではofficeをインストールしていないので
今のところ、用無し・・・。

officeを使用している人はブックマーク必須ですね。

▲このページのトップに戻る
2389Re:更にゴミかず@自宅 10/8-16:58
記事番号2373へのコメント
kei100さんは No.2373「更にゴミ」で書きました。
>WindowsUpdateのOffice版である
>http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx
>を巡回決定ですね!
>
>というのは冗談ですが・・・
>ココの存在を知っている人は何人居るのやら(汗)

私は知らなかったですよ。ダウンロードセンターからやっていました。
Office2000ですが、o2kaさんによるとOfficeXPではここから自動的に
ダウンロードできるみたいですね。
でも、まだXPは使いません。マカフィーの関係で。

▲このページのトップに戻る
2391あの・・・kei100 URL10/8-17:05
記事番号2389へのコメント
かず@自宅さんは No.2389「Re:更にゴミ」で書きました。
>私は知らなかったですよ。ダウンロードセンターからやっていました。
>Office2000ですが、o2kaさんによるとOfficeXPではここから自動的に
>ダウンロードできるみたいですね。

いや、2000も出来るんですけど(汗)

▲このページのトップに戻る
2392Re:あの・・・かず@自宅 10/8-17:26
記事番号2391へのコメント
Office2000だとここへ飛ぶのですが、
http://officeupdate.microsoft.com/japan/welcome/Office.asp

Office2000の製品でここを見つけるのは???
http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx

▲このページのトップに戻る
2395Re:あの・・・kei100 URL10/8-17:53
記事番号2392へのコメント
かず@自宅さんは No.2392「Re:あの・・・」で書きました。
>Office2000だとここへ飛ぶのですが、
>http://officeupdate.microsoft.com/japan/welcome/Office.asp


>Office2000の製品でここを見つけるのは???
>http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx

まだ、移行期間中らしいです・・・
でも、
http://officeupdate.microsoft.com/japan/
に行けば、飛ばされますよ!

ちなみにOffice2000のアップデート機能は
すでに使えるみたいなので便利です・・・

でわ

▲このページのトップに戻る
2397こことは関係ありませんが。かず@自宅 10/8-18:23
記事番号2395へのコメント
関係ありませんが、kei100さんのHPの掲示板を見て下さい。
geocitiesのことが・・・知っているなら良いのですが。

▲このページのトップに戻る
2430Re:こことは関係ありませんが。kei100 URL10/8-23:32
記事番号2397へのコメント
かず@自宅さんは No.2397「こことは関係ありませんが。」で書きました。
>関係ありませんが、kei100さんのHPの掲示板を見て下さい。
>geocitiesのことが・・・知っているなら良いのですが。

見ました・・・

でも、何処へ行こう・・・


▲このページのトップに戻る
2435Re:こことは関係ありませんが。o2ka 10/8-23:50
記事番号2430へのコメント
>見ました・・・
>
>でも、何処へ行こう・・・

ココはどうなんでしょ?
http://www.tripod.co.jp/

規約はまだ読んでいないけど・・・。

▲このページのトップに戻る
2436Re:こことは関係ありませんが。sumi URL10/8-23:55
記事番号2435へのコメント
o2kaさんは No.2435「Re:こことは関係ありませんが。」で書きました。
>>見ました・・・
>>
>>でも、何処へ行こう・・・
>
>ココはどうなんでしょ?
>http://www.tripod.co.jp/
>
>規約はまだ読んでいないけど・・・。

野次馬さんのHPもここかな。

▲このページのトップに戻る
2437Re:こことは関係ありませんが。o2ka 10/9-00:02
記事番号2436へのコメント
>>ココはどうなんでしょ?
>>http://www.tripod.co.jp/
>>
>>規約はまだ読んでいないけど・・・。
>
>野次馬さんのHPもここかな。

他にフリーの所は? と(WEB友達のサイトを)探していたら
http://www.cds.ne.jp/ に面白い見出しを発見。

「ご質問の多いOutlook Express」

ちょ〜特別扱いの見出し(爆)!
どこでも、このメーラーは厄介者なんですね・・・。

▲このページのトップに戻る
2438Re:こことは関係ありませんが。sumi URL10/9-00:04
記事番号2437へのコメント
o2kaさんは No.2437「Re:こことは関係ありませんが。」で書きました。
>>>ココはどうなんでしょ?
>>>http://www.tripod.co.jp/
>>>
>>>規約はまだ読んでいないけど・・・。
>>
>>野次馬さんのHPもここかな。
>
>他にフリーの所は? と(WEB友達のサイトを)探していたら
>http://www.cds.ne.jp/ に面白い見出しを発見。
>
>「ご質問の多いOutlook Express」
>
>ちょ〜特別扱いの見出し(爆)!
>どこでも、このメーラーは厄介者なんですね・・・。

上の質問者の回答に近そうなのがありますね。

>他のメーラーを使っている人には、さっぱり訳の分からないメールに見えてしま
います(つまり、読めない)。

▲このページのトップに戻る
2488お金かかるところはつらい?かず@会社 10/9-09:52
記事番号2430へのコメント

>でも、何処へ行こう・・・
>
>

大手のniftyは?
「使い放題」なら2000円
HPはデフォルトで10MB
5MB増量で200円、だから15MBなら2200円
従量制なら、もっと安いけど。

メールのセキュリティもしっかりしているし(オンラインでウィルス
チェックしてくれる)これも200円。

広告なし。(当り前か)
掲示板をいろいろ作れそう。
www.nifty.com
を覗いてみては?

無料じゃなきゃダメなら無理だけど。




▲このページのトップに戻る
2492Re:お金かかるところはつらい?sumi URL10/9-10:25
記事番号2488へのコメント
かず@会社さんは No.2488「お金かかるところはつらい?」で書きました。
>
>>でも、何処へ行こう・・・
>>
>>
>
>大手のniftyは?
>「使い放題」なら2000円
>HPはデフォルトで10MB
>5MB増量で200円、だから15MBなら2200円
>従量制なら、もっと安いけど。
>
>メールのセキュリティもしっかりしているし(オンラインでウィルス
>チェックしてくれる)これも200円。
>
>広告なし。(当り前か)
>掲示板をいろいろ作れそう。
>www.nifty.com
>を覗いてみては?
>
>無料じゃなきゃダメなら無理だけど。
>

ぷららはどうですか。
フレッツISDN 800円、ADSL 1,000円でも実質20MBのHP
使えますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/15/(月) 23:08:31MSIE6/WinMe
検索投稿あり2004/05/02/(日) 16:39:00左記[投稿あり]クリックにて検索します
初めて2004/05/02/(日) 16:46:22昔のマシンしか知らないので、日々進化するソフトやハードにはなかなかついていけなくなりました。温故知新。もっと勉強せねば。MSIE5/WinMe