beck.asfってなんですか?



◇-beck.asfってなんですか?-のっく(10/7-16:15)No.2313
 ┣Re:beck.asfってなんですか?-Hamachi(10/7-16:31)No.2314
 ┣Re:beck.asfってなんですか?-かず@自宅(10/7-17:31)No.2316
 ┣Re: たんなる広告です。-やまふみ(10/8-00:20)No.2333
 ┗解決熟女-のっく(10/8-00:59)No.2340

▲このページのトップに戻る
2313beck.asfってなんですか?のっく 10/7-16:15

メーカー名:関連性なし
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:aa
--
beck.asfってなんですか?

WinMXに関係ありですか?

お教え下さい。

▲このページのトップに戻る
2314Re:beck.asfってなんですか?Hamachi 10/7-16:31
記事番号2313へのコメント
>beck.asfってなんですか?
>WinMXに関係ありですか?

 beck.asfはwindowsに標準で付属する動画・・・らしいです."らしい"って
いうのは私のPCには入ってなかったからですが.(IE6とか最新のWindowsMedia
Playerには入っているのかな?)

#WinMXねぇ…

#ちなみにこういう質問なら検索エンジンでサーチすれば一発でかかりますよ

▲このページのトップに戻る
2316Re:beck.asfってなんですか?かず@自宅 10/7-17:31
記事番号2313へのコメント
のっくさんは No.2313「beck.asfってなんですか?」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:aa
>ソフト名:aa
>beck.asfってなんですか?
>
>WinMXに関係ありですか?
>
>お教え下さい。

動画や音楽データでしょう。
下のaviファイルをmpeg-4に変換したいに出ているエンコーダで
*.asfはできますが。
私の個人で圧縮した動画データの一部にもasfファイルがあります。
beckは知りません。

▲このページのトップに戻る
2333Re: たんなる広告です。やまふみ 10/8-00:20
記事番号2313へのコメント
のっくさんは No.2313「beck.asfってなんですか?」で書きました。

開けてびっくり単なる BECK さんの宣伝広告です。
確か WindowsMediaPlayer に付属した広告だったかな?(ちょっとウロ覚え)
消しても消してもバージョン・アップのたびに復活します。(^▽^笑)

というわけで、バンバン消しちゃってください。

▲このページのトップに戻る
2340解決熟女のっく 10/8-00:59
記事番号2313へのコメント
のっくさんは No.2313「beck.asfってなんですか?」で書きました。



ありがとうございます。

わっかりました。 
削除しまくります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2021/07/30/(金) 01:46:49beck.asfは、昔のWindowsに標準で入ってたサンプル音源だよ。
WinMXでほしいファイルをダウンロードする時は自分も何かファイルを提供するのよね。
普通はエロ動画とか音楽とか、人が欲しがりそうなものを共有するんだけど
手頃なファイルを持っていない人が、beck.asfを共有したりしてたの。
beck.asfはWindowsに標準で入っているサンプル音源だから当然みんなも持っているので、欲しがる人なんて皆無なのね。
なのでbeck.asfがクソ共有の代名詞になっていたわけ。
Mozilla/WinNT
初めて2021/07/30/(金) 01:48:19beck.asfは、昔のWindowsに標準で入ってたサンプル音源だよ。
WinMXでほしいファイルをダウンロードする時は自分も何かファイルを提供するのよね。
普通はエロ動画とか音楽とか、人が欲しがりそうなものを共有するんだけど
手頃なファイルを持っていない人が、beck.asfを共有したりしてたの。
beck.asfはWindowsに標準で入っているサンプル音源だから当然みんなも持っているので、欲しがる人なんて皆無なのね。
なのでbeck.asfがクソ共有の代名詞になっていたわけ。
Mozilla/WinNT