インターネット接続設定



◇-インターネット接続設定-ukurere(10/6-12:10)No.2235
 ┗Re:インターネット接続設定-浜口(10/6-12:42)No.2237
  ┗Re:インターネット接続設定-o2ka(10/6-13:48)No.2244
   ┗Re:インターネット接続設定-sumi(10/6-15:06)No.2256

▲このページのトップに戻る
2235インターネット接続設定ukurere 10/6-12:10

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV70/800h
ソフト名:
--
今は、デスクトップでネットしてますが、念願のノートパソコンを購入したので、ネットの接
続設定をしたのですが、「ダイヤルしたパソコンから切断されました。」とメッセ
ージがでて、接続できません。設定は何度も見直したのですが。プロバイダーに
しましたが、「そんなケースは聞いたことない」との事(泣)、ご存知の方教えていた
だけませんか?

▲このページのトップに戻る
2237Re:インターネット接続設定浜口 10/6-12:42
記事番号2235へのコメント
ukurereさんは No.2235「インターネット接続設定」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通fmv70/800h
>ソフト名:
>今は、デスクトップでネットしてますが、念願のノートパソコンを購入したので、ネットの接
>続設定をしたのですが、「ダイヤルしたパソコンから切断されました。」とメッセ
>ージがでて、接続できません。設定は何度も見直したのですが。プロバイダーに
>しましたが、「そんなケースは聞いたことない」との事(泣)、ご存知の方教えていた
>だけませんか?

モデムの設定でトーンとパルスを間違ってるとか、設定が違うんだと思いますが。

ちなみにアナログモデム?ISDN?ADSL?

▲このページのトップに戻る
2244Re:インターネット接続設定o2ka 10/6-13:48
記事番号2237へのコメント
>モデムの設定でトーンとパルスを間違ってるとか、設定が違うんだと思いますが。

同感。

それと、1文字で「TEL」は機種依存文字だから、Macユーザもアクセスする
「Windowsに限定されない」掲示板では使用しないようにしてください。
 ↑OE以外のメーラーを使用しているなら、本文をコピペして自分宛に
  送信してみてください。警告が出るはずです。

▲このページのトップに戻る
2256Re:インターネット接続設定sumi URL10/6-15:06
記事番号2244へのコメント
o2kaさんは No.2244「Re:インターネット接続設定」で書きました。
>>モデムの設定でトーンとパルスを間違ってるとか、設定が違うんだと思いますが。
>
>同感。
>
それと電話番号の国内番号(81)と市外局番も確認してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言