デュロン1GHzの電源は?



◇-デュロン1GHzの電源は?-あきら(10/4-16:45)No.2089
 ┣Re:デュロン1GHzの電源は?-とおりすがり(10/4-17:06)No.2093
 ┗Re:デュロン1GHzの電源は?-PEN-PEN(10/4-21:54)No.2108
  ┗Re:デュロン1GHzの電源は?-あきら(10/4-23:46)No.2121

▲このページのトップに戻る
2089デュロン1GHzの電源は?あきら 10/4-16:45

メーカー名:不明
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト名:
--
デュロン1GHzの電源は250Wでは不十分でしょうか?アスロン、デュロンは電気を使
うCPUだとのことですが。

▲このページのトップに戻る
2093Re:デュロン1GHzの電源は?とおりすがり 10/4-17:06
記事番号2089へのコメント
いくら消費電力が大きいといってもCPU単体で、
100Wも消費するわけでは有りませんから、
内蔵機器(HDDや、CDドライブ、カード類)が
少なければ問題ないんじゃないの。

まあ、余裕が有るに越したこと無いですけどね。
新しく買うのであれば、300Wや350Wの電源にすれば
良いでしょうし、既存の電源が250Wであれば、
使ってみて問題が有れば、買い換えれば
良いじゃないですか

▲このページのトップに戻る
2108Re:デュロン1GHzの電源は?PEN-PEN 10/4-21:54
記事番号2089へのコメント
あきらさんは No.2089「デュロン1GHzの電源は?」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:
>ソフト名:
>デュロン1GHzの電源は250Wでは不十分でしょうか?アスロン、デュロンは電気を使
>うCPUだとのことですが。

145Wでアスロン1Ghz、HDD×1、DVDROM、CDRW、内臓グラフィックアダプタの
環境で、元気に動いていますよ。


▲このページのトップに戻る
2121Re:デュロン1GHzの電源は?あきら 10/4-23:46
記事番号2108へのコメント
PEN-PENさんは No.2108「Re:デュロン1GHzの電源は?」で書きました。
>あきらさんは No.2089「デュロン1GHzの電源は?」で書きました。
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>デュロン1GHzの電源は250Wでは不十分でしょうか?アスロン、デュロンは電気を使
>>うCPUだとのことですが。
>
>145Wでアスロン1Ghz、HDD×1、DVDROM、CDRW、内臓グラフィックアダプタの
>環境で、元気に動いていますよ。
>
>
貴重なご意見ありがとうございました。がんばってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/13/(月) 00:55:47Mozilla/Win2000