WindowsMediaPlayerだったのにWindowsRealPlayerに・・・



▲このページのトップに戻る
2088WindowsMediaPlayerだったのにWindowsRealPlayerに・・・help! 10/4-15:35

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:ThinkPad
ソフト名:
--
いままでMPEGなどをWMPで見ていたものが、WRPをインストールしたらWMPでは見れ
なくて、ほとんどWRPになってしまいました。WMPではもう見れないのでしょうか?
見れるやりかたがあったら教えてください。

それと、WRPで「サーバーへの接続がタイムアウト・・・」と出てしまうことが多い
のですが、これはただ混んでいるだけで、すいている時間に行けばつながるのでし
ょうか?

もう一つ、WRPの接続で「標準帯域幅」と「最大帯域幅」ってやつが、よくわからな
いのですが、教えてください。ちなみに僕は、ISDN64kbit/sなのですが、いくつに
設定すればいいですか?ご助言おねがいします。



▲このページのトップに戻る
2099Re:WindowsMediaPlayerだったのにWindowsRealPlayerに・・・ひよこ名無しさん 10/4-17:30
記事番号2088へのコメント
WRPなんて略は初めて聞くな。

RealPlayerの方で関連付けを外してから、WMPの方で関連付けするだけだろ。
Realは関連付けを勝手に戻す機能があるのでそれもオフ。
帯域幅?両方とも56kモデムにしておけよ。どうせその程度の速度しか出ないし。



▲このページのトップに戻る
2129Re:WindowsMediaPlayerだったのにWindowsRealPlayerに・・・やまふみ 10/5-05:59
記事番号2088へのコメント
help!さんは No.2088「WindowsMediaPlayerだったのにWindowsRealPlayerに・・・」
で書きました。

ビギナーさんかなぁ???と思ったので、
関連付けの付け方・はずし方をも少し詳しく説明しとくと、

・Realplayer は
    表示 → 環境設定 → アップグレード
 に「関連付け」と「自動復元」があります。
 自動復元は Real を主なプレイヤーにしないしなら
 迷惑な機能だから全部はずしたほうがいいかな。

・WindowsMediaPlayer は
    ツール → オプション → 形式
 が「関連付け」の設定です。

▲このページのトップに戻る
2144Re:WindowsMediaPlayerだったのにWindowsRealPlayerに・・・help! 10/5-14:31
記事番号2129へのコメント
お返事ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言