全てを印刷



◇-全てを印刷-さかな(10/1-17:05)No.1891
 ┣Re:全てを印刷-ラ吉(10/1-17:19)No.1893
 ┣Re:全てを印刷-うめさん(10/1-17:20)No.1894
 ┗Re:全てを印刷-けい(10/1-17:32)No.1895
  ┗Re:全てを印刷-さかな(10/1-19:44)No.1907

▲このページのトップに戻る
1891全てを印刷さかな 10/1-17:05

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO ノート PCG-F57
ソフト名:
質問です。
通常はウィンドウ毎に印刷を行いますが、そうではなく単純に
『今、写っている画面』として、パソコンのディスプレイに写っている画面の
ウィンドウやデスクトップを、まるごとプリントアウトする事は可能でしょうか?

▲このページのトップに戻る
1893Re:全てを印刷ラ吉 10/1-17:19
記事番号1891へのコメント
[PrintScreen]で画面全てをコピーできます。
あとはワードなりペイントなりに貼りつけて印刷
というのはいかがでしょうか。

意味が違ってたらごめんなさい。

>通常はウィンドウ毎に印刷を行いますが、そうではなく単純に
>『今、写っている画面』として、パソコンのディスプレイに写っている画面の
>ウィンドウやデスクトップを、まるごとプリントアウトする事は可能でしょうか?


▲このページのトップに戻る
1894Re:全てを印刷うめさん 10/1-17:20
記事番号1891へのコメント
さかなさんは No.1891「全てを印刷」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO ノート PCG-F57
>ソフト名:
>質問です。
>通常はウィンドウ毎に印刷を行いますが、そうではなく単純に
>『今、写っている画面』として、パソコンのディスプレイに写っている画面の
>ウィンドウやデスクトップを、まるごとプリントアウトする事は可能でしょうか?
>
Print Screenでペイントに貼り付けるとかではだめですか?

▲このページのトップに戻る
1895Re:全てを印刷けい 10/1-17:32
記事番号1891へのコメント
さかなさんは No.1891「全てを印刷」で書きました。

PrintScreenと言うボタンを1回だけ押して(押したときに
何にも反応がないですけど 壊れてるわけじゃないですよ)
で、マウスでスタート-->プログラムファイル-->アクセサリ
-->ペイントをクリックして
編集-->貼り付け
を選べば 画面コピーが貼り付けられますよ。
あとは印刷するだけでOKです。
おためしあれ

▲このページのトップに戻る
1907Re:全てを印刷さかな 10/1-19:44
記事番号1895へのコメント
けいさんは No.1895「Re:全てを印刷」で書きました。
>さかなさんは No.1891「全てを印刷」で書きました。
>
>PrintScreenと言うボタンを1回だけ押して(押したときに
>何にも反応がないですけど 壊れてるわけじゃないですよ)
>で、マウスでスタート-->プログラムファイル-->アクセサリ
>-->ペイントをクリックして
>編集-->貼り付け
>を選べば 画面コピーが貼り付けられますよ。
>あとは印刷するだけでOKです。
>おためしあれ
>

できました!すごいです!!こんな簡単にできたことなんですね!
教えて頂きありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/06/(日) 22:44:50ものすごく奥が深いサイトだなと思った、じっくり時間をかけて勉強する必要がある。MSIE6/Win98